2008.02.29 (Fri)

閏年と『ひだまりゼリー』と1万hit

花粉症なのか風邪なのかわからない状態のじぇっとです。鼻がやばい/(^o^)\

○今年は閏年ということで、「本日」29日までありますねー。
しかも大安らしいです。
さっきニュースでやってましたが、閏年生まれの親子が誕生したそうです。つまりお子さんが今日生まれた、と…。なんかすごいですねw


○先日、浅野真澄さんの『ひだまりゼリー』を買ってきました。
感想としては…買ってよかったです、本当に。
文章力も、内容も、はっとさせられることが多いです。
思わず泣きそうになったことも。
繰り返しになりますが、この一冊に出会えてよかったです><
個人的に「テリーに教えてもらったこと」という項目がすごく好きです。

この本でますます真澄さんのことが好きになりました。そのままの勢いで携帯に真澄さんのブログをブックマークしたりw
けっこう携帯からブログを見ているので携帯のブックマークがえらいことになってます(笑)。


○10000hit
いつのまにか10000hitいってたみたいです(前回10000hit意識したSSを載せておいてなんですが(笑))。
こんなブログにこんなにもたくさんの方が…本当にありがとうございますm(__)m
現在多忙のため、更新が停滞していますが、今後もたまに見に来てくださると嬉しいです><
これからもよろしくお願いします!





スポンサーサイト
23:59  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/99-833cd47d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |