--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.24 (Thu)

バンブーブレード

バンブーブレードとARIAが気になるといいながら今週分見逃しました/(^o^)\
今週は修羅場で…。
バンブーブレードの原作の方は1、2、3、5、6、7巻を買いました。
今日買ったのは5巻…サトリがいい感じですね(*´д`*)
普段はドジっ子なのにめがね外して剣を握るとすごく強いとか…かっこいいですw
今週はキリノが主人公ぽかったので絶対見ようと思ってたんですが忘れてたとか…orz
キリノもサヤもみんな好きです。

来週こそは忘れない…!


ところで今週のネギま(原作)がすごいらしいですね。
金銭的な理由からコミック派に戻りたいんですが…ここ最近の飛ばしっぷりは何かのワナですかww
嬉しい悲鳴ですが…。
まだ読んでないので今日あたり買ってみようと思います。

あと、今月17日に21巻が発売されたということでずっとあたためてた(というより形にする時間がなかtt)SSを書こうと思います。
出せるとしたら…2月中旬とかになってしまうやもなのですが/(^o^)\
き、気長にお待ちください(汗)。

本当はネギドラ15話に突っ込みたいんですが…!
もう今日が16話放送だし…でもいつか突っ込みたいです><




01:03  |  雑記  |  トラックバック(1)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/94-31dc9f59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

バンブーブレードに関するキーワードのリンク集です。
2008/02/15(金) 07:38:41 | バンブーブレード情報倉庫 最新ニュースや動画、画像やグッズ

▲PageTop

 | HOME | 

