2008.01.20 (Sun)

ARIA

いつの間にか更新また空いてしまいました/(^o^)\
時間がなかなかとれなくて…書きたい内容はあるので頭の中で妄想ばかり膨らむ変な子状態になってます。
あぁ、書きたい><
こう、膨らんで膨らんで、発散するところを探してる気分です(どんなw)。

あ、最近ARIAとバンブーブレード読んでます。
読んでる暇あったらSS書けという話ですががが。。
ARIAは勢いに乗って最近出た小説買いました!
ネタバレなしで感想を述べると…。
先輩ウンディーネの出番が多いですw
私の中でアテナ先輩の株が急上昇しました!
もちろん、他の先輩も好きですがw

ARIAがかもし出す雰囲気がすごく好きで…ああいう雰囲気出せる人になりたいです。

ところで…まだドラま!の15話見てないです(笑)。




スポンサーサイト
00:02  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/92-e3754a97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |