2008.01.09 (Wed)

しまった。。

こんばんは!
昨日ネギドラ13話の感想を書いたんですが…(以下、昨日の記事より抜粋)

>○来週
>(おそらく超一味によって実験台にされている)ネギと水着姿のチア部が見所かと思います(笑)。
>来週とか書きましたけど、もうあと数時間後には放映ですよね…。


あれー?

…1日(2日?)間違えてる/(^o^)\
放映…10日でした…。テレビ時間とやらでいくと9日ですが…。

とにかく、予約は「番組表」からしてあるので大丈夫です(その時点で気づけw)。


あ、つい最近聞いた話だとネギドラ15話の題名が素敵です(*´д`*)
この題名ってことは…期待していいんですよね…!? よね!!??

…ちょっと頭冷やしてきます(笑)。





続きから拍手返信です。
【More・・・】
1月4日 
>刹那の感動しまっス!!

返信遅くなってすいません。。

そう言っていただきありがとうございまっス!!!
せっちゃんのSSはまた書こうと思ってたりしますw


拍手コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
23:59  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/91-09b27b81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |