--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.01.08 (Tue)

ネギドラ第13話 そうしゅうへん。

こんばんは、じぇっとです。
今回は実写版ネギまの13話の感想です。
感想記事は苦手なくせに書くという変な子です(笑)。
しかももうすぐ14話放映なのに…流れ読んでなくてすいません。

それでもいいぜ!という方は続きからどうぞ。

注)ネタバレしてます。
【More・・・】



○麻帆良学園に入学説明会に来て迷子になった女生徒に学園のことを説明する形での…
 
 総 集 編 で し た !

…この一言に凝縮されるかと思うんですが…。



○思ったこと箇条書き

・柏さんの演技、第1話より断然良くなってる!

・「高畑先生…私、す、好…スマイル0円なんです」「明日菜君らしいな」
→こんなやり取りもあったなあ、と(笑)。

・ドッジボール対決、何回見ても人間を超えている…( ゚д゚)

・いつも頑張ってるネギに関して…。
しずな「ネギくんがいつも頑張ってるのにはわけがあるの。彼には目標とするヒーローがいるから…」


「バンバンバンバカレンジャー♪」


…えー( ゚д゚)



○しずな「どう? こんな感じの学園なんだけど…」

…とても…エキサイティングです…(笑)。



○来週
(おそらく超一味によって実験台にされている)ネギと水着姿のチア部が見所かと思います(笑)。
来週とか書きましたけど、もうあと数時間後には放映ですよね…。



○新作アニメ
みなみけを見忘れ、なんとかARIAを見ました。
初めて見たんですが、晃さんがかっこいいですねw


↓よかったら拍手お願いしますm(__)m↓



スポンサーサイト
22:07  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/90-1bc42375

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

