--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.12.22 (Sat)

鋼の錬金術師とブログ整理

こんばんは、お久しぶりです!
時間がうまくとれずに放置状態ですいません(汗)
あぁぁ、ネギドラの感想もエヴァ編から書いてない/(^o^)\
なんか自己満的な意味でネギドラの感想は全話書きたいんですが…いかんせん時間と環境が…。
見れてもいないので世間からズレまくりです。

とりあえず今日は鋼の錬金術師の新刊買ってきました。
おぉぉ、やっぱりこのマンガは面白いw
キャラも好きですが、お話が作りこんでて好きです。
アルがああ言い出したときに「あ、これはもしや…」と思った通りの展開で「待て、次巻!」みたいになってて…続きが楽しみでしょうがないですw
…これ↑ネタバレじゃないですよね…(汗)?

あと、今日、ブログの整理をしました。主に分類を見直して感想記事を「ネギま!原作」と「ネギドラ」と「その他」に分けました。
その他に関してはLaylaのユメイロ茶屋やDVD見た感想とかがここに分類されます。
ついでにSSの方も分類しましたがネギまじゃないものといったら「なのは」の1つだけで噴きましたw
私的になのはが今すごく私の中でアツいのでなのはSSも増やせていけたらいいな、と思います。実際今書いてるのはなのは2本だったりしますw
フェイなの最高(*´д`*)

あとやらなきゃいけないことといえば、絶賛放置状態のサイトの整理でしょうか…。
ちょっとなんか更新せねば…!と思ってます。「6月1日。」の方にあってあっちにはないSSが何個かあるので…。再掲の形になってしまいますが、ブログよりも保管機能がいいと思うのであちらにも載せる形にしています。ご理解いただけると幸いです><

…でも実はこっち(ブログ)になくてあっち(サイト)にあるSSが1つだけあるのですが…気づく方はいるでしょうかw
気づいた方がいたらそっと私に教えていただければw
正解の方には何かいいものが…でませんがww
ヒントとしてはネギまSNSのネタですw
「ここにあるの∑( ̄口 ̄)」というところにあるかもしれません(笑)

それでは今日はこのあたりで…。
ネギドラ見れたらまた感想書きますwできれば年内には見たいですが…どうなることやらです^^;


↓よかったら拍手お願いしますm(__)m↓



スポンサーサイト
18:00  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/85-6ca199d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

