2007.12.01 (Sat)

ネギドラ第9話 バカレンジャーはやっぱりバカレンジャーw

こんばんはー、じぇっとです。
今回はネギドラの感想です!
第9話…もう、なんというか、私はすごく好きですw
ネギドラ切ってしまった方も今回は見てみては…w?
あ、でも、責任は取れませn(殴)

とりあえず感想は続きからになりますー!

注)ネタバレしてます!
【More・・・】


いきなりOPがバカレンジャーにジャックされててびっくりしました(笑)!!
完全に戦隊物仕様になっていて、本格的で私はすごく好きでした(笑)

○追試

バカレンジャーが追試をくらうところから話はスタート。
画面上から現れる楓に芸の細かさを感じました(笑)。
このまま(5人がバカのまま)だとネギがクビになるという噂を受けて、勉強会へ突入。


○勉強会…?

勉強会をしますが、集中力が10分、5分、3分と続かなくなっていきます。

(最初)
リーダーは明日菜!
→でも、若月さんが全くばかに見えない件(笑)。

(10分後)
決めポーズ決めよう!
→決めポーズ、やたらかっこよくてびっくりですw
キレがありますよね、動きに…!

(5分後)
カレーをみんなで食べる。
→いや、あれ、土曜じゃなかったっけ?給食あるの!?
いやいや、むしろ、麻帆良に給食があるのか!?

古「できたアル!」
→元からできてたんじゃww
というか…この人たちは何時にご飯食べてるんだ…時計の針、4時だったけど…
カレーはおやつですかww?

(3分後)
まき絵「不真面目な方法がある」
どうやら答案用紙を盗みにいくらしいです。
まき絵の扱いがおかしい気がするんですが(汗)。

どんどん集中時間が短くなっていく5人に果たしてネギへの愛情はあるのか尋ねたい(爆)


○ネギの部屋、もとい、明日菜・木乃香の部屋

忍び込むんですが…部屋に到着するまでの軽快なステップとか、この撮影大変だったんだろうな、とか思っちゃいました(笑)
寮というかホテルっぽいですね。
部屋に到着したあと、カギをこじ開ける!…って、明日菜、自分の部屋なんじゃ…?

と思ってたら楓がカギ開けを取り出してがちゃがちゃやり始めたあたりで彼女たちも気づきました…
おそすぎww

クローゼット(ネギの所定位置)を覗いた瞬間…

夕映「あっ」
→一斉に他4人が部屋に散らばって隠れます。見えてる見えてる。
楓が隠れみの術使ってるのに噴きましたw芸が細かいw

日記を見つけた夕映。え、読むの?よくない、となったときに…
まき絵「あ!」
→また一斉に移動w2人、机という常套手段をとった人がいたんですが、机はあいにく2つしかなく、
あぶれた1人は二段ベッドの明日菜の布団へ頭隠して尻隠さず状態…ww
これ誰ww楓だったらさらに笑えますw
今回はどんだけ私を笑わす気ですかw


○ネギの日記

日記には「5人は赤点とったけどやさしい、その点で100点満点」と書いてありました。
ネギ、日本語で書いてるんだなあ…しみじみ(違)
結局、バカはバカなりに頑張ろう、ということに…なったはずがなぜかその後、学園長室に突入する5人の姿があったとかなかったとか(笑)↓
テスト終わった後の
古「全部漢字で書いたアル…」
に対し「ば、ばk----∑( ̄口 ̄)」って思ったのは私だけじゃないはず(笑)


○in 学園長室

バカレンジャー、ネギが自分たちのせいでクビにされる、と誤解したまま学園長室へ突入…。
つまり、実力行使、ということですね(爆)。
必殺技、バカレンジャーハリケーンが学園長に直撃…いや、直撃はしてないですが(笑)
学園長は新体操のボールにくくりつけられた(?)しずな先生の下着に目を奪われ、画面外に、というか窓の外にダイブしていきました…。

「バカレンジャービクトリー!」
頭痛くなってきた(笑)。
そのままEDでした。EDまでバカレンジャーがジャックしてて…でもやっぱり凝ってて素敵でしたw

今回は演出が神でした!!
今回に限らず、突っ込みたがりな私としてはネギドラのノリはすごく好きですw

ところで裕奈は…?って、毎回言ってるんですが…

○次回予告

裕奈きたー!!!!!
裕奈「苺知らない?」
美空「知らない」
美空、めちゃくちゃ冷たいww
そこ代わってくださいww
でも、今までの感じ&題名から裕奈はでないんだろうなぁ…(遠い目)

というわけで感想終わりますー!


↓よかったら拍手お願いしますm(__)m↓





【拍手返信】

すぎさん>
まき絵の笑顔は正義ですよね!!
夏休みが引退試合ということに賛同してくださりありがとうございますwあの話のとき、確実に私はまき絵の涙に胸を貫かれました(爆)
まきSS最高、って言ってくれてありがとうございますw
盆さんの力が大きいですw


拍手コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
01:37  |  雑記  |  トラックバック(2)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/82-dc440a48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

■「6月1日。」さん「ネギドラ第9話」>第9話…もう、なんというか、私はすごく好きですw 今回みんなかなり好評の模様(^^)6月1日。  ネギドラ第9話 バカレンジャーはやっぱりバカレンジャーw------
2007/12/01(土) 05:21:15 | ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
【毎日ネギま!リターンズ関係】この系さん今日はさよの日!「毎日ネギま!リターンズ」が開始!『鮭飯』のしゃけこさんの絵がUPされています!■考察・ネタ「ネギズ」さよを語ってみるをUPしていま
2007/12/01(土) 21:49:00 | ネギズ

▲PageTop

 | HOME |