--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.06.09 (Sat)

バットン♪

ワルスキーさんと十六夜さんのところからもらったバットン♪

やってみまっす!

続きからどうぞっ!
【More・・・】
【おままごとバトン】
※一つでも名前の出た方はバトンを受け取ってください。
※回ってきてたらやらなくていいです。

1.恋人

…いきないかいっ!
う、ウルっち(ウルスラさん)!!


2.お母さん

お母さん…?
だ、誰かいましたっけ(笑)?


3.お姉さん

むゑさんです!


4.妹(または弟)

弟はワルっち(ワルスキーさん)だと思います♪
弟欲しかったなぁ♪


5.ペット

…へ?


6.師匠

これは、ネギま関係の方ではないのですが…むろさんという方を、心のそこから尊敬しております!


7.非常食
じゃぁ、いざみぃ(十六夜さん)でいいやw
食ってやんよww(何)


8.デザート

デザート…


9.桃
ここはかぐらん(神楽さん)しかない気がしますww
なんで桃なの(笑)!?

…むりだっ(笑)!!



PCバトン

■パソコンの機種は何?

機種…どこ見ればいいんですか(ちょ)?


■ノート?デスクトップ?

ノートです


■何台目?

話せば長いことながら…
1台目…デスクトップ。ウィンドウズ98とかそれぐらいな勢い。多分私が壊す(爆)
2台目…ノート。父がふとした瞬間にすごい勢いで叩き割る(実話なだけに笑えないっ(滝汗))
3台目…ノート。こいつはまだ生きてます。こっちだけパワポが入ってる…
4代目…今使ってるやつ。ノートです

…だから…4台目ですね~


■文字入力は、かな入力?ローマ字入力?

ローマ字です!
慣れるまで時間かかったなぁ(笑)
今もまだ打つの遅い遅いといわれます(苦)



■音の聞き方は?スピーカー?ヘッドホン?

スピーカーかな…?
ラジオ聞くときはヘッドフォン


■ウイルス対策用ソフトある?

ありますよ~



■一日にパソと一緒にいる時間は?

どれくらいだろ?
最近増えた気がしますが…夜の11時とかから夜1時まで、と建前上言ってみる(爆)


■メールする?

やりますよ~
私は返信遅いので有名ですが(有名∑( ̄口 ̄)!?)


■チャットする?

します!
けっこう好きです!でも、上で言ったとおり、打つのが遅いので、話題に乗り遅れることが多いですよww


■プリンタある?

プリンタはありまっす


■パソ暦は?

パソ暦…正直2年くらいしかないんじゃないでしょうか(苦)


■自分のパソある?

ないです。だから共用PC(@リビング)からいつもやってます


■ペンタブ持ってる?

もってないです
でも、絵師さんではないから困りません(笑)


■マウス、キーボードはワイヤレス?

…キーボードがワイヤレスってなんだろう(笑)?
えー…マウスはコード付いてますよ~


■パソはあなたにとって何?

このごろ生活の一部、とか言ってみたり(爆)


■回す人

ほ、ほとんどこれ回っちゃってますよね(汗)?
アイムアンカー(ちょw)!




…バトンってこたえるの大変ですね~
でも楽しかったです♪
スポンサーサイト
11:34  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/8-8e29531c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

