--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.11.25 (Sun)

ユメイロ茶屋(第10回) 

いらっじぇー!
今日はついに11月25日…Laylaのライブの日ですね!
私も行きますw!
今からすごく楽しみです!

というわけで…昨日の告知通り、今回の更新はLaylaのウェブラジオ「ユメイロ茶屋」の第10回目の感想です!
続きからどうぞ!
【More・・・】


・Laylaコント

「たこー!」

亜矢奈さんがタコ揚げる…。
「たーこーたーこーあがれー丸い丸い真ん丸いー盆のような月がー♪」
って歌ってるんですが、その歌知らなかったり(汗)



・10軒目!

おめでとうございますー!!!
亜矢奈さんが2回ぶりに戻ってきました。



・ふつおたコーナー

また知ってる方が><!
「ライブでのお勧め曲は?」という内容でした。

圭一さん→「また明日」
亜矢奈さん→「Ulca」
藍里さん→「Like a little bird」

藍里さんのは新曲ですね!
すっごく楽しみですw
アグレッシブな隊長さんのギターの方に注目だそうです!


もう1通!
「Laylaの方たちの『○○の秋』を教えてください」
「Laylaの皆さんが読む本を教えてください」
とのことでした!
これは私も気になります!

藍里さんと亜矢奈さんは本をよく読むようです。
圭一さんは小さいときに読みすぎて反動で読まないとか(笑)。

亜矢奈さん
戯曲集…戯曲集ですか!すごいですね…!
あと、政治家の人たちの失言集…『Who are you?』面白そうですね!

藍里さん
『真夜中に犬に起きた奇妙な事件』
あ、それ今借りてて、読んでます!!

『彩雲国物語』
…いつのまにか「彩」という漢字から色とりどり丼の話に(笑)。
私は似たような系統で『十二国記』なら読んだことあるんですが…。
これも機会があったら読みたいです!
(太公望の話になったので)ちなみに太公望は実現した人物で、殷周革命は史実だったはず…。



・新橋でシンパシー!

異性のときめく姿、がお題です!

①「ラーメンで食べる時に髪を耳にかける女性の姿」
②「車でバックするときの男性の姿」
③「フレアスカートが風でめくれるのを抑えつつ、ゆっくりと歩く女性の姿」
④「赤いイヤフォンをしてる人」
⑤「くわえタバコをしている姿」(ぶっちゃけ、顔がよければそれでいいです、と下に書いてあったそうです(笑))
⑥「助手席でナビをしながらうとうとしている女性の姿」

決まらないということでお三方がそれぞれ選びました
亜矢奈さん→①
藍里さん→⑥
圭一さん→③

となりました!(↑個人名(HNですが)になってしまうので番号で失礼します)
住所…って、本当にお茶送るんですか!!!???
…私も今度送ります><!!って…

次は「いらっとした仕草(瞬間)」
え、難しい…∑( ̄口 ̄)

ちなみに圭一さんは電車内で自分のスペースをとる人、だそうで…
あ、すっっっごくわかります!!!!
マナー系ですか…..._〆(゚▽゚*)

藍里さん→席を譲らない若者
亜矢奈さん→降りる駅で早く立ち上がる人

これもまた、私がいつも感じてることです…。



・ここで一曲…「Like a little bird」

新曲…!
最初のハモリ、綺麗ですね…(*´д`*)
藍里さんと亜矢奈さんが2人で歌ってるところも良ければ、3人で合わさるところもいいです…!
これはナマで聞くのがすっごく楽しみです!



・ライブもうすぐ!

4日前、って言ってますが、この記事書いてる時点ではもう、当日ですね(爆)。

新展開発表…オフ会で大々的にやるらしいです…うあ…すっごく気になります!
オフ会…どうしよう…(汗)。とりあえずライブには参加する予定なんですが…。。
アフターライブは17時から…。当日券あれば…ちょっと考えておきます…><


そんな感じでユメイロ茶屋10軒目の感想終わります!

↓よかったら拍手お願いしますm(__)m↓





【拍手返信】

すぎさん>
コガサワユウさんの絵からは癒しのオーラが出てるんです(*´д`*)
同じくすごく癒されてましたw


拍手コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
00:35  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/79-e6852445

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

