--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.11.21 (Wed)

図書館島!

18日、先週の日曜日は図書館島でしたね!
私もこっそりと参加してました!
サークルではなく、一般参加ですw
あこがれのサークルの方を盗み見たり(ちょ)、実際挨拶してスケブを描いていただいたりしてました!
体力・財力共になく、ネギまSNS関係の方にも、サークルの方にも挨拶しきれませんでしたが^^;

えーと私、オフレポとか書くの苦手なのでこれくらいしか書きません…(爆)
記憶力もユーモア力も足りません/(^o^)\

とりあえず…前回の3日目も参加したのですが、今回も楽しかったですとだけ…w

あと、今日は亜子の誕生日ですね!
何かできたらよかったのですが…今日の残り時間でできるかどうか^^;
本当は夕映の誕生日のときに夕映のベストシーンやって今日、亜子の分のベストシーンできればよかったんでしょうが…いかんせん時間が…(汗)
しかもこの2人となればかなりの数のコマから選ばなければでしょうし…。。
そもそもあの企画、需要があるのかどうk(略)

げふんげふん(笑)。
えっと、そんなこんなで雑記的なこの記事を終わりにしますー(逃)!
スポンサーサイト
10:39  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/77-74ccbe29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

