--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2007.11.24 (Sat)

ユメイロ茶屋(第9.6回)

いらっじぇー!
この挨拶ということは、というのが通用しないくらいこの挨拶毎回使ってますが(笑)、今回は正真正銘、Laylaのウェブラジオ、ユメイロ茶屋の感想です。
もうすでに10回目が配信されてますが、記事はもう作ってしまってたので9、6回目を先にアップします!
明日は10回目でw

Laylaのウェブラジオ…ほんと毎回癒されてる私がいます(笑)。
みなさんもぜひ聞いてみてくださいw
それでは続きからどうぞー!
【More・・・】


今回も亜矢奈さんが参加できなかったのですが、怖い話がだめな亜矢奈さんがいないということで前回、9.5回目の時は怖い話オンパレードになったわけで…(滝汗)。
と思ってたら…↓

>さぁ、今回も怖い話・・・!
>と行きたいところですが
>皆さん本当に怖がってくれたみたいなので
>今回は普通のユメイロ茶屋でお送りします!
>若干 最後のほうが下ネ・・・・
>いえ、なんでもありません!@▽@;

(~Laylaのラジオブログのあおり文より~)


…(((゚Д゚)))ガタガタ
と一瞬思いました(笑)。
怖い話リターンズじゃなくて良かったです^^;
でも下ネ(ry)があるのかぁ…(爆)。


亜矢奈さん不在を受けて…
藍里さん「(亜矢奈さんは)家出中です」
圭一さん「特殊任務についてます」
→おもしろすぎるwww


圭一さん「韓国は11月、すごく寒い」
北海道ばりに寒いらしいです。確かにヨン様はマフラーしてるし寒そうですよね。
あと、韓国は肉がおいしいらしいですが…藍里さんがけっこうすれすれのことを言いました(笑)。これは聞いてみてくださいw


海外に行ったことのない藍里さんはパリに行きたいそうです。確かにパリの町並みって綺麗ですよねw凱旋門とかエッフェル塔とか…。
対して圭一さんはやっぱり韓国に行きたいらしいです。理由は「寒い焼肉を食べたい」からだそうですが、私も藍里さんと同じく「冷たい焼肉」だと思いました(笑)

話の内容はパチモンの話に。藍里さんは新宿で「ヴィトン」という名前の食べ物屋を見つけたそうで…漢字で「美豚」だったらしいと聞いて思わず噴きましたwwしかもラーメン屋ww

…今度検索かけてみますね(爆)



・ふつおたコーナー

またもや知ってる方が!
11月3日生まれうらやましいです…。

今回はもう一人読まれました。
チラシを配ってくれた方がいたそうでw

ブログのあおり文「スタッフさんが全員研修生、みたいな」というのはこういうことだったんですね!



・ライブ

あともうちょっとですね!
圭一さんが探偵で藍里さんが怪盗で亜矢奈さんが助手で…いったいどんな話がwww
もう1個の方のラジオとやらは恥ずかしながら聞いてないのでわからなかったり(苦)。亜矢奈さんが書いた台本らしいですw
台本覚えるのが大変だとかで…。
カラオケもある?らしいですがパチンコで今流行ってる曲…把握w



・ガンダム00(この表記でいいのかわかりませんがダブルオー)

圭一さん「ダブルオーすごくいいw」
ダブルオーは見たことないですが…もしかして来週までに見たほうがいいんですかw?歌だけは聞いておいたほうがいいかな…



・サイリウム5本

ライブではLaylaロゴのサイリウムが販売されてるらしいですが、1人5本持てとのこと…Aic(以下略殴)
サイリウム…買ってったほうがいいんでしょうか…。
持てとおっしゃるなら持ちますがww4本じゃなくて5本で大丈夫ですw5本の経験ありますから(笑)。



・Laylaドラマ

CDに入ってるドラマらしいです。
なんというかこう…Laylaの声って本当に心を揺さぶられます…!
とか思ってたら…
藍里さん「Ulcaには隠しトラックがあります!」
圭一さん「言ったら隠しトラックじゃないじゃねーかw」

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

盛大に噴きましたw



・マッサージ

いきなりの話題転換を仕掛けた藍里さん(笑)。そして藍里さんの言葉尻を拾いまくる圭一さんw
ここが下ネタか∑( ̄口 ̄)
あまりにも凝りすぎてる藍里さんの肩をマッサージした人が「かわいそうです…」と言ったそうで…あおり文見て、気になってたんです(笑)


各コーナーの紹介をしておしまいですw
いやぁ、このラジオ、やっぱり面白いですw


↓よかったら拍手お願いしますm(__)m↓





スポンサーサイト
15:06  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/75-1f144480

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。