2007.11.17 (Sat)

195時間目 やっぱりこの展開…

こんばんは!
今回は195時間目の感想です。

「感想」ってどう書いたらいいか定まらずに試行錯誤しながら書いてます。
なので未熟な点は生暖かく見守っていただければ…!


そういえば…今週の日曜日(あ、明日ですね!)は図書館島ですね!
こっそりこっそり…(何w)

というわけで続きからどうぞ(笑)!

注)ネタバレ&画像使用してますのでお気をつけください
【More・・・】



これまでのあらすじ…。
バラバラになってしまったネギ・パーティ+α
前回で朝倉と亜子・アキラ・夏美と会うことができたが、亜子は病気を発症してしまい、治すための薬代を払うためにその3人は「奴隷」として働かされていた。

といった感じです。
前回のネギにしびれましたが今回は…

出だしのコタローの「借金やて? 笑わせんなよ タコ トサカ」にしびれました!!
かっこよすぎです(笑)


いきなり殴ってきたネギに対しキレる男A(ちょ)、前回アキラにした拘束魔法を亜子と夏美にします。
それを見たネギがまた怒り…。。

ここ、見開き1ページで見ると2コマ、コタローとネギが怒ってるのでなんだか壮観です(笑)。←表現わかりにくくてすいません^^;

ネギの怒りの鉄拳が炸裂する!と思った刹那…。

20071117013025.jpg


ぬいぐるみ奴隷長のパンチ炸裂(笑)。
この奴隷長、案外しっかりした考えを持ってますね(笑)。
奴隷長にはまりそうですww
しかもこの男Aのママだったとは…えーと、お父さんはどんな人ですかww

この後はネギ(ナギ)×亜子、コタロー×夏美、ときどきネギ×アキラが展開されますw

亜子と

20071117013040.jpg



夏美と

20071117013054.jpg


アキラの

20071117013111.jpg


かわいさは異常ですwww
うああ、この回だけでごはん何杯いけるか…(爆)。


そしてバッジをおとしたうっかりさんは朝倉姉さんでした(笑)。
朝倉によると、薬代は本当で、3人を力ずくで救出するのは無理なんだそうです(オーナーがいろんな闘技場を経営してる関係で)。
噂の朝倉さんはすごい勢いで変装してますが、私的には年齢詐称薬、飲んでほしくて仕方がな(殴)
小さい朝倉さんとか素敵じゃないですか…(笑)?


そしてたまたま開かれる拳闘大会の賞金が100万ドクマ…なんて都合のいいww
なんか入団のためとか言ってテストみたいなのをやりますが、相手は前々回ネギがぶっ飛ばした男B(笑)、フルボッコ確実ですね(笑)。

最後のページ…久しぶりのドネットさんと…龍宮&タカミチ!!!!
おおおおお! 
これは頼もしいですね!
ここで21巻分が終わりですが…これはいよいよコミック派にもどるタイミングが^^;

今回の見所は夏美、亜子、アキラの素敵表情と奴隷長の素敵左ストレートとコタネギの素敵りりしい表情かと思います(多い(笑))!!!

これで感想終わります~!


↓よかったら拍手お願いしますm(__)m↓




【余談】
前回拍手ボタンを「アキラ『(私の)亜子に触れるな!』」にしたら拍手の回数が大変なことになりました(笑)


ところで、この2人のかっこよさは留まるところを知らないんですかww?↓

20071117013138.jpg

01:42  |  雑記  |  トラックバック(2)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/73-5cc377e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

■「6月1日。」さん「195時間目」>今回の見所は夏美、亜子、アキラの素敵表情と奴隷長の>素敵左ストレートとコタネギの素敵りりしい表情かと>思います(多い(笑))!!! 今週は見所が多かったですwww6
2007/11/17(土) 08:03:20 | ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
☆ネギま! ニュース●「ネギま!」同人イベントで成人向け作品購入に年齢確認 [にゅーあきばどっとこむ]より□図書館島の休日 4日目&資料室でお茶会 3杯目~緊急告知~成人向け作品を購入する場合年齢認証後に配布
2007/11/19(月) 10:01:46 | 楓の箱リロLive対戦日記

▲PageTop

 | HOME |