2007.11.13 (Tue)

ネギドラ第6話 …朝さよ?

11月13日…もう秋も終わりなんでしょうか…
でもめげずに秋のSSを今書いてたりします(笑)

そうは言ってますが、今回はネギドラ感想です
続きからどうぞ!

注)ネタバレしてますのでご注意くださいm(__)m
【More・・・】

原作の方もですが今回からできるだけ簡易に感想を書いていきたいと思います!
実況だけにならないように…と思ったんですが、書き終えてみて、またもや実況になってしまった気が/(^o^)\


・まず…本編前のangelaのCMが気になって仕方がありません(爆)
蒼穹のファフナー、好きだったなぁ、とネギまに関係のないことを考えてましたw

という、どうでもいい前置きは置いといて…本編です


・バカレンジャー登場!!
→さりげなくのっちゃってる夕映が素敵ですw
→「超」の言い方がまき絵、うまいと思うんです、というかかわいいですw

・まき絵の答案ww

・答え教えてあげれてる、ということはさよは頭いいんですかね><
でもよりによって答え「666」悪魔の数j

・×ポルトガル
○ポルターガイストです by夕映

・朝倉登場で朝さよ!?とか思ったんですが…

・さばみそはよくわからないのでスルーで(爆)
「見た目で判断してはいけない」ということなんでしょうが…

・締め出された瞬間のネギに思わず吹いてしまいました(笑)
杖はメガネから出るんですかww??

・ネギが気絶した後の恒例の過去話的位置の演出がけっこういい気がします(今回は過去話ではないですが…)

・真ん中の列に座ってたさよ…そこ明日菜の席…

・どなたかが言ってましたけど朝倉の制服のきくずし方は素敵です

・除霊隊に裕奈が入ってなくて全私が泣きましたorz

・明日菜いい人…

・Aランチ1週間<Bランチ2週間<Aランチ3週間…
…明日菜、お金あるんでしょうか…^^;?

・原作よりは控えめですが、ほんのり朝さよ意識してる感じにも取れました!

今回の夕映ジュースは出てきたときのコマが大きすぎてなにかわかりませんでした^^;

こんな感じで感想終わります!


↓よかったら拍手お願いしますm(__)m↓





…裕奈、裕奈に出番を…(切実)!!!!
スポンサーサイト
00:56  |  雑記  |  トラックバック(1)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/72-921977d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

バーチャルネット図書委員のどか15歳さん生徒が奴隷にされるような世界でもネギま!です長い長い旅になりそうだ。6月1日。さんネギドラ第6話 …朝さよ?>・除霊隊に裕奈が入ってなくて全私が泣きましたor
2007/11/13(火) 07:52:54 | ネギズ

▲PageTop

 | HOME |