--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.11.11 (Sun)

ユメイロ茶屋(第9.5回) 怖い話SP…

いらっじぇー!
この挨拶ということは…!
Laylaのウェブラジオ「ユメイロ茶屋」の感想です!
今回はなんというか…私のだめさぶり全開です(苦)

続きからどうぞ…!
【More・・・】

しょっぱなからボイスブログの方が反応しなくてあせりました(笑)
私自身、そんなに怖い話が得意というわけではないので、無意識に反応したんでしょうか…(そんなばかなw)


急な仕事、ということで亜矢奈さんはお休みです
10回目は3人で迎えよう、ということで今回は9.5回目です



・怖い話

…先にも述べましたが、私自身も怖い話だめなので…途中で挫折したらすいません(苦)

藍里さんの話…
前から真っ青な顔の男性が走ってきて…という話…
概要は聞いてみてください…
うああああ、お、音声だけってすごく怖いです…
耐えられるかな…私、こっから先…


圭一さんの話…
目が覚めると横に人が立っていたとか…


藍里さんの話その2…
科学技術館でバイトしてたときの話で…
「人形がぼとぼとおちてく(ぷつっ)」
という勢いで私はその先が聞けなくなりました><

無 理 で す /(^o^)\

すいません、こっから16分30秒まで飛ばしましたwwww
早送りしても早送りしても怖い話を続けてる2人がそこにはいましたorz



・「Dreamy」

あー…やっとほっとできました…(爆)とか思っていたら…

(曲終了後)

藍里さん「絶対なんかいる……」

ちょ、やめてくださいいいいい(((゚Д゚)))ガタガタ



全然役に立たない感想ですいません(笑)
怖い話大丈夫な方はぜひ、聞いてみてくださいw


↓よかったら拍手お願いしますm(__)m↓





以下、拍手返信ですが微妙に原作のネタバレ入ってるのでお気をつけください

【拍手返信】

11日

>予想した者ですが迷惑ではないですよ
>私も夏美は予想外でしたし
>まだまだ精進が足りないようですな
>と言うわけで今回は予想なしで
>大方の予想通りの大会かなとは思ってます。

ありがとうございます!
夏美は確かに予想外でした…

なるほど…大会…!
あのマスターの言葉が伏線になってるというのは考えられますね!
大会になってほしくない、という意見もあるようですが…
どうなるのか、来週が楽しみです><!



拍手コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
02:08  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/71-40e39371

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

