2007.11.09 (Fri)

194時間目感想…

昨日は実写版ネギま!の放映日でした!
その感想はまた後であげるとして…
水曜はマガジン発売の日です
先日、私はコミック派に移行するぞ宣言しました…





どうして私がコミック派に移行するって決めたとたんにマガジンであんな展開があああああ/(^o^)\
いえ、他の方のブログとかで…気になる単語が並んでいたので…

か、買ってしまいましt

ネタバレ回避のために感想その他言いたいことは続きからにします><
【More・・・】

…というわけで…今回まさかの


亜子アキ


でしたね!!
皆さんのブログに踊る「亜子アキ」の文字に耐えられず、買ってしまいましたwww
なんという意志薄弱…(爆)

というわけで感想…書きます…
ほんとすいません、コミック派になるって言ってたのにww

とりあえず今回から感想は簡易にします!


今回の話は…

・奴隷にされて亜子アキと夏美はあるお屋敷で働かされる
・亜子の調子が悪い(どうやらそのための薬関係でお金を払う名目で奴隷になったようで…)
・3人を取り返す!と意気込むコタローとネギの前に怪しげな民族衣装の某Aが登場(爆)

・奴隷長と書いて「チーフ」(注目するところはそこじゃないww)
・奴隷長はぬいぐるみ
・奴隷長はメイド服が似合わな(ry)

…奴隷長は置いといて…(爆)

・「亜子に手を触れるな」
→完全に惚れました、アキラ最高!!!

・「僕の生徒に手を触れるな!!」
→え、NGワード∑( ̄口 ̄)!?


…といった感じでした!

この感想、ほんと簡易感想ですね^^;
でもこれくらいがいいのかもしれません…
今までのだと完全にあらすじですし…
感想書くのも精進したいと思います><!

↓よかったら拍手お願いしますm(__)m↓





今回のキーワードはきっと「亜子に触れるな!」ですねw
ネギもアキラも…亜子ってばもてもてですw(ちょっと違…わないですね(爆))



最後に…ご迷惑かもですが、私信です><


予想していただいた方>

夏美は予想外でしたが、結局、次、運動部、という予想、当たりましたね!!!!



…当分コミック派に戻れなさそうな展開にわくわくしてたりもします(爆)
これを喜んでいいのかどうしたらいいのか…(笑)

ちなみに亜子アキに関しては189時間目のあとに190時間目こんなだったらいいな的な感じでSSをあげたことがあるのでよかったらこちらもご覧くださいw
スポンサーサイト
00:55  |  雑記  |  トラックバック(3)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/70-e4ae0c5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

■「6月1日。」さん「194時間目感想…」ついに来た「アコアキ」でしたね^^;>→完全に惚れました、アキラ最高!!! もう、アキラ人気爆発の予感ですww6月1日。  194時間目感想…--------
2007/11/09(金) 05:58:13 | ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
StarChild魔法先生ネギま!「学級日誌」「和美のスクープ」「Web放送室」更新!■学級日誌5時限目のあらすじが更新されています!■和美のスクープスタジオでの写真がUPされています!近藤さんかわぇぇ
2007/11/09(金) 18:20:32 | ネギズ
☆ネギま! ニュース●【楽天ブックス】『ネギま!?neo 3巻限定版』予約受付開始! [東麻帆良駅 業務日誌]□ネギま!? neo 3巻 限定版 [楽天ブックス]限定版はオリジナルマウスパッドとネオ・パクティオーカード4枚が付
2007/11/11(日) 07:27:00 | 楓の箱リロLive対戦日記

▲PageTop

 | HOME |