--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.11.06 (Tue)

ユメイロ茶屋(第9回)

いらっじぇー!
今回はLaylaのウェブラジオ、「ユメイロ茶屋」の感想です
3日に学祭ライブを迎えましたね~…行けなくて残念でした…(歯軋りする勢いで(爆))

それでは、続きからどうぞ!
【More・・・】




・前回の再生数800

おめでとうございます!!



・靴屋OPENセール

藍里さんからの「靴屋OPENセール」のメールを受けて圭一さんがその靴屋へ…藍里さんも行ったらしいのですが、2人の行った靴屋には食い違いがあったみたいです(笑)
同じく安売りしてたみたいですが、圭一さんが行った靴屋は常時安売りだったみたいで(爆)

→その食い違いを横で見ていた亜矢奈さん、の図もおもしろいですw
ドジっ子ネタを藍里さんは求めていますw
Laylaのみなさんはみんな天然…でFAですか?すごく癒されました…



・圭にぃ、お悩み相談室!

何回目かに言ってた恋の相談がついに来たみたいです!

遠距離恋愛の相談みたいですね…

圭一さん「言い出せないんじゃないかな」
→か、核心をいきなり…!?
女の子の方が遠距離になったら会おうとするものだけど会おうとしないのは「もう会わないほうがいい」と言ってくれるのを女の人のほうが待ってるんじゃ…という圭一さんの論…

確かに正論かもしれないけど…けっこうシビアな見方ですね…

「電話か、もしくは会いに行ってほしい」という結論にいたりました

→次回から「Layla恋愛相談室」に名前が変わるみたいです(笑)



・「無垢の花」

初めてラジオで曲が流れました!
…あ、あれ?初めてでしたっけ…?藍里さんが初めて、と言ったんですが、第5回はノーカンなんですね^^;



・文化祭情報

13時、15時、エンディングで出演するみたいです、というかしたそうでw

あ、音楽をやる時間がこの時間、ということらしいです
また、物販スペースは常設だとか…いきたかったです><

「Layla入門バージョン」のCD…1500円で4曲…?みたいです(1曲は前回言ってた通り、「久遠」の圭一さんバージョンです)



そんなこんなでユメイロ茶屋9回目、おしまいです!
次は記念すべき10回目!ということで何かやるみたいでw
楽しみです!


↓よかったら拍手お願いしますm(__)m↓




あと、勝手ながら193時間目からマガジンを買うのをやめようかと思います…
コミック派に戻ろうかと^^;
というわけで…ほんとに勝手ながら193時間目からは感想かけないです…すいませんm(__)m
スポンサーサイト
00:39  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/69-1c6204a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

