2007.11.03 (Sat)

朝さよ ベストシーン5

今日は11月3日…声優、笹川亜矢奈さんの誕生日です!
というわけでそれを記念して久しぶりにベストシーンの企画(?)いきたいと思います
この企画はそのキャラの「いい!」と思うようなシーンをじぇっとが勝手に選んでベスト5を決めるものです
今までさよ、裕奈、朝倉ときたので本当はここで夕映なのですが、今回は朝さよで!

それでは続きからどうぞ~!
【More・・・】



朝倉「というわけで、今回は私たちの特集だね!」
さよ「はい!」
朝倉「それじゃ、がんばっていってみよう!」
さよ「よろしくお願いします!」



5位

20071030172543.jpg



さよ「麻帆良祭のときのですね」
朝倉「クラスの出し物の関係でこのときはセーラーだったんだね」
さよ(朝倉さんと…おそろい…ぽっ)
朝倉「…さよちゃん? 顔赤いけど大丈夫?」
さよ「あ、すいません、次いきましょう! 次!」
朝倉「う、うん…」



4位

20071030172708.jpg


20071030172641.jpg



朝倉「あ」
さよ「…『あ』?」
朝倉「あ、いや、なんでもない」
さよ「…?」
朝倉(やっぱりとりつかれたのかな…まぁいっか…楽しいし)



3位

20071030172355.jpg


20071030172341.jpg


さよ「もう少し朝倉さんが来るの遅かったら食べられるところでした…」
朝倉「…食べられる?」
さよ「はい…ザジさんのお友達に…」
朝倉「……」
さよ(朝倉さん、私のことじーっと見て…まさか…! ぽっ)
朝倉(幽霊も食べられるのかなぁ…(ぼんやり))



2位

20071030172303.jpg


20071030172318.jpg



さよ「朝倉さんのおかげで学校以外の世界も見ることができました!」
朝倉「まだまだいろんなところに連れてってあげるよ」
さよ「朝倉さん…!」
朝倉「でも…」

20071030172248.jpg


朝倉「中身はわら人形だけどね」
さよ「ひぃ!」
朝倉「あ、でも、外側は手作りだから!!」
さよ「ありがとうございます~」



1位

20071030172728.jpg


朝倉「初めて私がさよちゃんの顔を面と向かって見れたときだ」
さよ「…はい。クラスの皆さんに…朝倉さんに気づいてもらうことができたおかげで、今、私はこんなに幸せです」
朝倉「…さよちゃん…」
さよ「朝倉さん…」
朝倉「あ、まだ続きがあるみたいだね! 何々? おまけ?」
さよ(ちっ)



おまけ その1

20071030172428.jpg


朝倉「超がいなくなっちゃう時のだね」
さよ「…はい」
朝倉「なんでまた、これが選ばれたんだろう?」
さよ(それは…朝倉さんのこの表情が素敵すぎるからですよ…じゅるり)
朝倉「あ、あれ? 悪寒が…」



おまけ その2

20071030172500.jpg


朝倉「なんで英語!?」
さよ「こういうときは…欧米化!!」
朝倉「…」
さよ「…っていうんですよね?」
朝倉「さよちゃん…」
さよ「はい?」
朝倉「どこでそのネタ仕入れたの?」
さよ「宿直室で守衛さんが見てるテレビを見て…」
朝倉「…ちょっと古いかもしれない」
さよ「え」



おまけ その3

20071030172613.jpg


朝倉「最後は割と普通だね」
さよ「これは普通にランキングに入れても良かったんですが、一応こっちに入れたって言ってました」
朝倉「ふぅん…」
さよ(このときの朝倉さんの手、優しかったな…)




朝倉「あ、もうおしまいみたい」
さよ「なんだかあっという間でしたね」
朝倉「そうだね~」
さよ「今回の企画、いかがでしたでしょうか」
朝倉「それではまた会う日まで~!(あれ? こんな終わらせ方でいいのかな…)」



↓よかったら拍手お願いしますm(__)m↓




ちなみにさよちゃんがちょっと黒い!というツッコミはアリです(爆)

あ、でもネタ的に面白くないというのはこういうので笑わせるのが苦手なんでそこはご了承いただきたk(殴打)
00:33  |  雑記  |  トラックバック(1)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/66-fff35f26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まれうす・あくぃろーにすさん[イベント] 図書館島の休日 4日目 #95「ネギま!?カードゲーム デッキ攻略編」など頒布物があるとのこと。「せつこの~setsuna&konoka~」さん「BELLATRIX SAUCIATA ~EN
2007/11/03(土) 15:05:45 | ネギズ

▲PageTop

 | HOME |