--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.10.29 (Mon)

ユメイロ茶屋(第8回) 新曲とライブの話

いらっじぇー!
この挨拶ということは、ユメイロ茶屋の感想です(笑)
第○回、だと私自身がわからなくなるので副題的に「新曲とライブの話」ってつけてみました
この副題じゃ…話の内容が伝わらないかもですが^^;


それでは続きより感想、もとい覚書いきたいと思いますー
【More・・・】

・出張!Laylaのユメイロ茶屋!

→出だしからびっくりしました
いったいどこに出張してるのかといえば…
ジャケット撮影(原宿)の後に撮ってるみたいです
8時半じゃけっこう混んでる時間帯ですね^^;
圧縮死するかというくらい通勤ラッシュにもまれたそうで…



・こんちゃー!

→いらっちゃーいにバリエーションがさらにw



・ふつおたコーナー(普通のお便りのコーナー?)

読まれていたことは知っていましたがいざ聞くと、知ってる方が読まれたということと2回目ということがあいまってわくわくしました!!


「Lile a little birdのCDを手に入れたい」という内容のメール

→圭一さんによると新曲が両A面で「Like a little bird」と「moon」が入ってるらしいです
ラジオ中に流れた感じからもすごく聞きたい気持ちになりました
Laylaの曲はほんと心癒されますし…
なので「Laylaは本当にいい曲が多い」というのには激しく同意しました!!!


…でも かろうじての新曲 だとか 一応の新曲 だとかLaylaのみなさんのコメントがおもしろいですw



・チケットが買えない!?

時報と同時に買いに行ったもののパンク状態で買えなかったという話を聞いたらしいです
→機械で設定しているため早く売られることはないらしいので、本当に殺到したみたいですね…すごい人気です…!



・新コーナー「新橋でSYMPATHY!」

タイトルから気になる感じです
どんな新コーナーかといえば「Laylaが質問したことに対してリスナーが面白おかしく答えるコーナー」らしいです
おもしろそう…w

最も共感をLaylaのお三方から得られた人はLaylaから粗茶が送られるそうで…


粗茶…w さすが茶屋…(爆)


それで今回のお題は…

「異性のドキっとした仕草」

→おぉ…!それは素敵なお題ですね!

それぞれ答えるところによると…
圭一さん「綺麗な指先の動き」
亜矢奈さん「白衣とそれをパタパタさせながら去る」
藍里さん「ハニカミ笑顔」

→ものすごく私情ですが…とりあえず藍里さんに同意で(笑)
亜矢奈さんはすごくマニアックですね(爆)



・学園祭

亜矢奈さんの誕生日に行われるライブの話です(まだ時間は決まってないみたいですね~)
…同じ日、手塚治先生の誕生日なんですか(無知)!


Layla入門CDみたいなのをそこで出すみたいです
久遠が圭一さんバージョンになるとか…



こんな感じでユメイロ茶屋第8回の感想終わります~
新コーナーもできてますます加熱な感じです
聞いてて本当に楽しいですw

あ、そういえば!
ユメイロ茶屋がiTune StoreでDLして聞けるようになったみたいです!
早速DLして聞いてたりしますw


↓よかったら拍手お願いしますm(__)m↓








【拍手返信】

26日

>以前コメントした者ですが私も非常に驚いています!!!
>まさか当たるとは今でも信じられない限りです!!
>ですからそんなにすごいという訳ではないので
>過度な期待はしないでください。
>と言うわけで自身の無い予想
>バッジの無い運動部 どうですか?

本当に私も驚きました!!
バッジのない運動部…確かに、「仲間捜しの旅 急加速」というあおりでしたし、このあたりで運動部が加わると加速する感じですよね!
運動部は魔法の事情もしらないですし、安全のためにも早く合流してほしいところです…!
あ、でも魔法の国=亜熱帯ばかりというわけでもないんでしたね!
次向かうのは街みたいですし、そこでもしかしたら…!?
あ、もちろん、過度な期待、というかプレッシャーはかからないように気をつけたいと思います…!


拍手コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
10:55  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/65-40a19213

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

