2007.10.23 (Tue)

Layla ユメイロ茶屋(第7回) 感想

いらっじぇー!
今回もユメイロ茶屋の感想いきますー
感想といっても常にふいてるだけなんですが(爆)
とにもかくにもこれで今週更新分に追いつけました!!(第1~4回はかけてないわけですが^^;)
SSも書きたいのでどっちを優先するかまだ決めてないですが…

それでは…続きからどうぞ~
【More・・・】


・ニックネームのコント

ニックネームをつけるコント

「ささなん」…亜矢奈さん

「さくりん」…咲乃さん

「たかちん」…圭一さんwwww

圭一さんの「やめろ、頼むから」にふきましたww



・いらっちゃいました~

うはwバージョンがwww



・カレーの話

隠し味がココアのカレーの話

→全皆一致で「アリ」判定になりましたww



・カレーに入れる具

圭一さん→鶏肉
亜矢奈さん→ウィンナー…しかもたこウィンナーwww
咲乃さん→大根(入れるというより、おいしかったという話)



・「たこさんウィンナー」か「たこウィンナーさん」か

真剣に悩む亜矢奈さんに圭一さんが一言…
「おめえ、黙ってカレー作れよ」

→ふきましたww



・レーズンだめな亜矢奈さん・咲乃さん

レーズンを抜いて食べるとか…

→食パンからレーズン1粒ずつ抜いて食べる人いましたよねww



・圭一さんから大切なお話

大事な話というか、
怖い話

亜矢奈さんは怖い話苦手なようです

圭一さんの大学名が昔の「お墓」という意味だったり、鎌倉の小壷トンネルの話になったり…

ここで怖い話に亜矢奈さんが退場しかける
「お相手は、笹川亜矢奈でしたー!」
ってちょw


→聞いてみて思ったこと…

これ、夜に聞くんじゃなかった∑( ̄口 ̄)!!!

すいません、怖すぎて事の顛末きいてませn

圭一さん、怖い!怖いって!!!
これ以上怖い分は圭にいのひとり言で更新予定だそうでwww

亜矢奈さんと咲乃さんが最後ぽそりと怖いこといった気がしますが(爆)

さっき怖い話に退場しかけた亜矢奈さん、またもや
「これ以上やるなら私、やめさせてもらいます(笑)
実家に帰らせていただきます><」
とww



・「これ読んで!」のコーナー

「もう終わりにしよう…」
「生まれ変わったら一緒になろう…」
みたいなセリフを圭一さんが言うとすごい雰囲気があるように感じます
というかいきなり24話なんですねww

次回、「復讐のせみしぐれ」

次回予告…えええええええ∑( ̄口 ̄)


というわけでユメイロ茶屋第7回の感想でした!

↓よかったら拍手お願いしますm(__)m↓





【拍手返信】

20日

>返信いつもありがとうございます。
>ドラゴンと戦っているところにネギが来るかどうか?

こちらこそコメントありがとうございます!!
なるほど…ドラゴンと戦ってるところに…
それいいですねw
逆パターンもありですがw
「なんや、苦労してるみたいやな、ネギ」みたいな感じで…(爆)


拍手コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
01:19  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/61-5c1501ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |