--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.10.20 (Sat)

Layla ユメイロ茶屋(第6回) 感想

いらっじぇー!!
えっと、一時的にこの挨拶復活で(笑)
感想が多くなってきてますが…
SSができたので、それも今度あげたいところです><

さて、今回はLaylaのwebラジオ、ユメイロ茶屋の第6回の感想いきたいのですが、いつの間にか7回目も更新されてたのですね^^;
とりあえず…順番にのっとって、第6回をば…!
続きからどうぞ~
【More・・・】
・Laylaレンジャー だ、第1話…?

亜矢奈さん→「乙女のどきどきLaylaピーンク!」
圭一さん→「怪しいまなざしLaylaブルー!」
咲乃さん→「攻撃的ぜLaylaエース(=S=シルバー)!!」

敵登場!?

いきなり第1話から強い敵がww
咲乃さんが強い設定のようです


次回…ってやるんですかwwww
第2話「Layla S の鉄扇!」
…え、ちょww


・いらっちゃいませ~

・ディズニーランド

圭一さん→保護者
3人だと2人・1人で乗らないといけないので圭一さんはいつも1人の方だったそうで^^;

あと、圭一さんはディズニーいったのがすごく久しぶりで…プーさんのハニーハントできる前って相当前なんですがwww

パレードが好きな亜矢奈さん・咲乃さん
→確かにパレードは感動しますよね><
しかも今はハロウィンの時期ですからなお良しです
あと、参加できるパレードは整理券をとらないとだめだったはず…


・カヌー

カヌーをお客さんがこぐやつでお客さんがつかれきってるのを見たそうで…一緒に乗ってる係のお兄さんが
「順調にペースが落ちてますww」
とかいってたそうです(笑)
3人は乗らなかったとか…


・シーにも行きたい!

咲乃さんと同じく、「Tower of Terror」を「ホーンテッドマンション」といい間違える私がここに(笑)

亜矢奈さんはこういう落ちる系、大丈夫みたいですが、咲乃さんはちょっと苦手そうですね~
余談ですが、私もこれ、苦手です…
もう、2度と乗りません…><
こういう絶叫系で涙目になったの初めてですww


・男の子だけでディズニー

圭一さん推奨らしいですww
ちなみにこの圭一さんグッズを前にすごい興奮してたとか(爆)


・藍里さんと亜矢奈さんはティガーのしっぽ着用

耳ほどではないですが今、しっぽ流行ってますよね~
しかも圭一さん、マリンのしっぽを買ったんですかw!?
えっと、マリンちゃんをしらない方のために…マリンちゃんってディズニーのかわいい白くてなんだかピンクまとってるネコです(この説明はひどいww)



・ピーターパンとウェンディがいちゃついてたのにいらっときた藍里さん

…ちょwww
これは噴いたww
いちゃつきすぎな2人に藍里さんが「ねえ、あれ、どうにかなんないの」と一言…
怖いwww

いつの間にかピーターパンが浮気した話にww
藍里さんはピーターパンが好きだから嫌だったらしいです



・ライブ

新曲発表が1曲だそうで!
「like a little girl」の新バージョンがついて両A面です><



・「これ読んで!のコーナー」

女子高生と25歳の彼氏

足をくじいた女子高生
彼氏に「おんぶしてくれるかな」



結論!!!

男心は難しい

ってええええ∑( ̄口 ̄)

その結論はどうかと思いますwww


というわけでLaylaのユメイロ茶屋の第6回の感想を終わります!

書いてる途中のSS…絶対今日中に作り上げてやるうううう
という気合がわきました><


↓よかったら拍手お願いしますm(__)m↓





【拍手返信】

18日

>返信ありがとうございます。
>小太郎でるかどうか・・・・

こちらこそ、コメントありがとうございます><!!

小太郎が出るかどうか…水曜まであと数え方にもよりますが4日…
24×4で96時間…(なんぞw)
小太郎はバッチもってないですから、偶然会う、という形になるんでしょうね~
千雨も合流したし…移動速度は若干落ちることになるとして…
80キロ地点から次の地点まで間が空くと思うのでその間に会えるといいですよね><
スポンサーサイト
10:42  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/60-cae769fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

