--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.09 (Tue)

ネギま!占いを使って3-Aを占ってみよう!その4

いらっじぇー!
…Laylaの「いらっちゃーい」にかませてやってみましたがどうなんでしょう、この挨拶(笑)
ただ詰まってるだけみたいになってしまいました^^;

さて…今回は9月18日のその3以降触れていなかったネギま占いを使って3-A生徒を調べてみた結果その4いきたいと思います!

ハカセからザジです!
それでは続きからどうぞ~
【More・・・】


24番 葉加瀬聡美

葉加瀬聡美さんは佐々木まき絵 です!

→ハ、ハカセは天才のはずwww


● 佐々木まき絵さんは、なかなか早熟。初恋も早く、常に誰かに恋をしているような情熱的なタイプです。また楽しいことが大好きで、恋愛はもちろん、食事、会話、趣味など、さまざまなシーンに楽しみを見出していける人でもあります。あなたと一緒にいると、誰もが明るく楽しい気分になってしまうので、みんなに好かれる人気者です。ただ、こうした遊び好きな性格のせいか、少々浪費家の傾向あり。使うだけの収入はありますし、ピンチのときにはどこからか助け船が入るというラッキーにも恵まれるのですが、金銭的に度を越すとあとで自分に跳ね返ってくるかも。ちょっぴり苦手かもしれませんが、計画的な貯金を心がけることが、さらなる開運の鍵になりそうです。

● 葉加瀬聡美さんの本当の名前は、ダビデです!


>常に誰かに恋をしているような情熱的なタイプです
うーん、ちょっと違いますね…
どちらかというと「好き」とか言われるまで気づかないタイプ…(どんだけ妄想(笑))?

>少々浪費家の傾向あり。使うだけの収入はありますし、ピンチのときにはどこからか助け船が入るという
なんか研究家って浪費の傾向ありそうですよね~
でも、ピンチのときには…というのはスポンサーがやはり(笑)!!
イメージ、学園アリスの蛍…(笑)?わかる方いるんでしょうか…^^;



25番 長谷川千雨

長谷川千雨さんは桜咲刹那 です!

→これは面白い組み合わせですね!
確かに…特に修学旅行前の刹那は千雨に似てるのかもしれません


● 桜咲刹那さんは、高い理想の持ち主。自主自立という言葉がぴったりな人です。頭の切れるタイプで、新しいものを取り入れていく意欲も旺盛でしょう。自分には厳しい人ですが、周囲の人々には温かい思いやりを示すので、誰からも好かれているようです。ただし、やる気のない人やズボラな人には、なかなか手厳しい一面も。誰もがあなたのように完璧にできるわけではないので、時には批判精神を抑えて、サポートに回ってあげることも大切です。親身に接するうちに相手の良さがわかり、あなたの人間の幅も広がるはず。恋愛面でも、理想主義者な面が見られます。お互いに高め合う関係も大事ですが、相手はあなたに安らぎを求めていることも忘れないで。

● 長谷川千雨さんの本当の名前は、スティーブです!


>自主自立という言葉がぴったりな人です
確かにそんな感じですね~

>自分には厳しい人ですが、周囲の人々には温かい思いやりを示す
自分に厳しい、の点はともかく、さりげない優しさが千雨にはありますよね…!



26番 エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル

誕生日も血液型もわからないのではなんとも調べようがないのでここはすいませんが…一応エヴァの結果の方だけ貼っておきます

● エヴァンジェリンさんは、夢多きロマンチスト。いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。かと思えば、意外にクールで現実的な面も。一歩引いて客観的に考えられる人なので、判断力の的確さはピカイチです。そのためか、自分の目標に向かって邁進している間は驚くほどエネルギッシュなのですが、いったんつまづくと、クールに判断しすぎて物事をあっさりと投げ出してしまいがち。そして心は、もう次なる目標を探して浮き足立っているのです。情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、あなたの特徴と言えるでしょう。そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。恋愛でもあなたの個性を尊重し、認めてくれる人と結ばれるでしょう。


やはり本人というだけあって全体的にそんな感じですね~

>夢多きロマンチスト
あるあr
けっこうロマンチストな気がします



27番 宮崎のどか

宮崎のどかさんは朝倉和美 です!

→なかなかに対極にある人がきました∑( ̄口 ̄)


● 朝倉和美さんは、ズバリ先見の明があるタイプです。人よりも一歩進んだ考え方を持ち、なおかつ何事に対しても計画的。予想外のトラブルに見舞われても、スムーズに対処できてしまうので、物事はあなたの思い通りに進んでいくことでしょう。特に仕事面などでは、先を見通す力があるので、自然とみんなのまとめ役になりそう。また、時代の波に敏感なので、おしゃれも上手です。しかも最新のファッションに自分なりのアレンジを効かせられるので、周囲からはとてもセンスの良い人として、一種の憧れを抱かれているようです。そのせいか、身なりのだらしない人に対する態度は結構冷ややか。時にはその人の服装に、細かい口出しをしてしまいそうです。

● 宮崎のどかさんの本当の名前は、ロザンナです!


>ズバリ先見の明があるタイプです
>先を見通す力がある
いどのえにっき=未来がわかる、ではないわけですが、そこから先見できることを考えると確かにw

>予想外のトラブルに見舞われても、スムーズに対処できてしまうので~
…そ、それはないですね…
だって、大体巻き込まれたりする人ですもんね、のどかって…(爆)

>身なりのだらしない人に対する態度は結構冷ややか
冷ややかな…のどか…想像できないですね(汗)



28番 村上夏美

村上夏美さんは長瀬楓 です!

→ほほうww


● 長瀬楓さんは、ひとことで言えばとてもユニークな人。印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。見た目が大人しいタイプなので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な提案で注目されそう。恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずです。まずは自分自身の個性や方向性を良く見極めて。それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。

● 村上夏美さんの本当の名前は、スティーブです!


>見た目が大人しいタイプなので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが
この点において似てるような…!
おとなしいタイプの夏美ですが、きっとメイン話が回ってくれば個性的なところも見せてくれるはず!
そういう点で麻帆良祭編で演劇シーンがカットされたのは残念でした…


>恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずです
いえ、それはどうでしょう(爆)
静かに恋愛してそうな気が…


29番 雪広あやか

雪広あやかさんはエヴァンジェリン です!

→クラス内の問題児と委員長がww


● エヴァンジェリンさんは、夢多きロマンチスト。いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。かと思えば、意外にクールで現実的な面も。一歩引いて客観的に考えられる人なので、判断力の的確さはピカイチです。そのためか、自分の目標に向かって邁進している間は驚くほどエネルギッシュなのですが、いったんつまづくと、クールに判断しすぎて物事をあっさりと投げ出してしまいがち。そして心は、もう次なる目標を探して浮き足立っているのです。情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、あなたの特徴と言えるでしょう。そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。恋愛でもあなたの個性を尊重し、認めてくれる人と結ばれるでしょう。

● 雪広あやかさんの本当の名前は、スーザンです!


>夢多きロマンチスト。いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです

あるあr(爆)!!
ネギのことを思いまくってますし…「ネギま!?」のほうだと特にこんな感じな気がしますw

>一歩引いて客観的に考えられる人なので、判断力の的確さはピカイチです
これは確かに…
やっぱり「いいんちょ」ですから…
おそらく20巻でその様子が見れると思いますが、内容はコミック派の方のことを考え、伏せておきます



30番 四葉五月

四葉五月さんは朝倉和美 です!

→これは予想だにしない組み合わせ(笑)


● 朝倉和美さんは、ズバリ先見の明があるタイプです。人よりも一歩進んだ考え方を持ち、なおかつ何事に対しても計画的。予想外のトラブルに見舞われても、スムーズに対処できてしまうので、物事はあなたの思い通りに進んでいくことでしょう。特に仕事面などでは、先を見通す力があるので、自然とみんなのまとめ役になりそう。また、時代の波に敏感なので、おしゃれも上手です。しかも最新のファッションに自分なりのアレンジを効かせられるので、周囲からはとてもセンスの良い人として、一種の憧れを抱かれているようです。そのせいか、身なりのだらしない人に対する態度は結構冷ややか。時にはその人の服装に、細かい口出しをしてしまいそうです。

● 四葉五月さんの本当の名前は、バーバラです!


>ズバリ先見の明があるタイプです
麻帆良祭のラストのシーンで屋台を飛ばして駆けつけた様はまさに!


>予想外のトラブルに見舞われても、スムーズに対処できてしまう
どっしりと構えてどんなことにも対応しそうですよね~


>身なりのだらしない人に対する態度は結構冷ややか
冷ややかではなさそうですが、さりげなく直したりしてくれそうですよね~



31番 ザジ・レイニーデイ

ザジ・レイニーデイさんは綾瀬夕映 です!

→これは確かに似てそうな感じですね!


● 綾瀬夕映さんは、何事にも粘り強く、とても忍耐強い頑張り屋さん。与えられた環境のなかでコツコツと努力を重ね、自分なりのペースで物事を進めていきます。腰を落ち着けてじっくりと考えるタイプなので、スタートこそややのんびりしていますが、いざ行動を開始したら周囲が驚くほどパワフルに突き進みます。途中で投げ出したりしないため、着実に物事を吸収していけるでしょう。恋愛面でも同様で、自分の恋を一途に守り続けていくタイプ。家庭的で、どちらかというと古風なところもあるため、好きな人には惜しみない愛情を注いで一心に尽くすことでしょう。ただし、ケンカになったら急に意固地になりそう。持ち前の忍耐強さで、良く話し合うことが大切です。

● ザジ・レイニーデイさんの本当の名前は、マイケルです!



ザジってメイン話が今のところなく、セリフも少ないのでなかなかキャラがつかめませんが、全体的に「あ、こういうキャラっぽいな」と思いました
そういう点でザジと夕映は似てる、んでしょうか


というわけで…これでネギま占いその4を終わります!
一応もう1個記事を書いてまとめたいと思ってます

それでは今回はこんな感じで!


↓よかったら拍手お願いしますm(__)m!↓


17:34  |  雑記  |  トラックバック(1)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/55-a725fb15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

・ネギま! ニュース●実写版 魔法先生ネギま!の「ナギ・スプリングフィールド」役は特撮に多数出演の俳優 高野八誠さん [楓の箱リロLive対戦日記]ドラマ版ネギま!のナギ役は上記記事の通りです。●テレビドラマ「MAGISTE
2007/10/09(火) 22:28:46 | 楓の箱リロLive対戦日記

▲PageTop

 | HOME | 

