--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.10.06 (Sat)

Layla ユメイロ茶屋(第五回) 感想

こんばんは、じぇっとです
なんか導入部分に困ったのでとりあえず挨拶してみました(笑)

今回はLaylaのウェブラジオ、「ユメイロ茶屋」の第五回の感想を書いてみたいと思います

本当は第一回から順番に書いて、いつか追いつこうと思ってたのですが、事情により第五回からいきます><
その都合については記事内をご覧ください(笑)
それでは続きからどうぞ~
【More・・・】
・「いらっちゃいませ~」
このセリフから毎回始まってますw


・「これ、おすすめ!」のコーナー
まぜてみたら、どうだろう、というお便りに応えて

藍里さん:しょうゆラーメン
亜矢奈さん:とん汁うどん
圭一さん:大盛り焼きそば


→これらを…まぜる


藍里さん「えぇ~…きわどい…^^;」

どんだけきわどいんですか…(滝汗)

藍里さん「うわ、グロテスク…だぁ…^^;」

こんな発言もありました(笑)↑

対して亜矢奈さん…
「たいして違和感なくなっちゃった」

えぇぇぇぇ∑( ̄口 ̄)


じゃんけんの結果…一人チョキ負けで亜矢奈さんが食べることに…

亜矢奈さん「こんなんへっちゃらですよ!」


(食す)


亜矢奈さん「うーん、うん、うん、うーん」

亜矢奈さん「焼きそばが強い…感想いえないw」

藍里さんが感想言わずに圭一さんに回したのにふきましたwwww


圭一さん「…まざらない」

亜矢奈さん「これを知らない人が食べたらどうなんだろう??」
亜矢奈さん「麺類の宝石箱や~!」

→麺類の宝石箱!?

結論:ソース焼きそばが強い!


…亜矢奈さんはもっと送ってほしいそうです(笑)
1回言いよどんだんですが(爆)
確かにとめどなくきそうですよね、キワモノがwww


・前々回のコント(しりとり)
「んじゃめな」…アフリカにあるウチャド共和国の首都です

確か、アフリカの言語的に「ン」から始まる単語が多く、でも日本語の表記や発音の問題から索引に「ン」はなかった…とかうろ覚えなんですけどそんな感じだったはず><

…ンジャメナ使ったらしりとり終わんないですねww


・ライブ
「詳細は多少出てます」
の発言に圭一さんが全力で突っ込み(笑)

詳細は今後明らかになるそうで><
いろいろやりたいそうです



・公開録音
公開録音するんですか∑( ̄口 ̄)
いきたいです…!


・台本

うあ…あ…うあああ…
「無垢の花」の歌に…台本がきちんと合ってるかわかりませんでしたが…(滝汗)読まれました…!
「嬉しい」と言っていただけてほんと、ほんっっっと嬉しかったです><
藍里さんの幽霊役が入りから本当にうまくて…
圭一さんのナレーションに聞きほれ…(いや、これは本当にやばいです)
「前からお前のことが好きだった」にくらりときて…
亜矢奈さんが神で…

最初、手が震えてマウスを動かせず、その部分になると耳が機能せず(爆)
さっき、通算4回目の視聴で心の準備ができて、聞けました…!

聞いてて…文章かくの、がんばろうと思えました
まだまだ力が足りないと思いつつ…
読んでいただけて光栄でした…!

そんな感じでユメイロ茶屋第五回の感想(?)終わります!

↓よかったら拍手お願いしますm(__)m!↓




【拍手返信】


>千雨か小太郎だと予想!自信無いですけど。

確かに、その2人というのはおもしろいですね><
千雨が加われば情報分析のサポートになりますし、小太郎がくれば戦力になりますし…!
ネギが今あの状態ですから小太郎が加わると戦力的に安心ですよね…
そしておそらく刹那とか主力は本当に最後に加わる気がします…w


拍手ありがとうござました!

スポンサーサイト
21:23  |  雑記  |  トラックバック(1)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/54-5f36024e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

000人、チャドでもっとも人口の多い都市である。チャリ川の河港であり、市の中心的機能は第一に国内行政の中心としての政治的機能にある。また、ン
2007/10/21(日) 15:00:54 | 首都の旅

▲PageTop

 | HOME | 

