2007.10.04 (Thu)

実写版「魔法先生ネギま!」第1話 感想

今日はついに実写版の放送開始ですね!
私は実写版、楽しみにしているんですが…さて…どうなるんでしょう(笑)
ちなみにこの前書きを書いてる時点ではまだ見てませんw
それでは…続きから感想いきます!
続きからは普通にネタバレしてますのでご注意を…(汗)

あ、あと、190時間目の感想は明日に回します~
間に合いませんでした^^;
【More・・・】



OP

廊下に並んだ人たちをカメラがおっていく(?)感じです
まだちょっと誰が誰だか把握しきれてな(殴打)
…茶々丸の後ろに人が見えたのは気のせいでしょうか…(爆)


・いきなり英語∑( ̄口 ̄)!?
明日菜の幼少時代から始まります
洋館の中で泣いている明日菜…誰かが出て行ってしまって
「誰もいなくなっちゃ嫌だ」ってなるんですが…ここからどう展開していくんでしょう、、気になります!


・疾走明日菜…
場面は打って変わって現代
「高畑先生高畑先生高畑先生高畑先s(以下略)」
って言いながら(思いながら)明日菜が走ってます…どんだけww

車の前に出てきた犬をネギが杖で飛びつつ助ける→明日菜が見てしまう→記憶を消そうとする!という流れ
ここで魔法使いだとばれます


・カモくん登場…
うはwwww
これは…すごいですね(感想じゃない(爆))
情報をきちんと調べてなかったのでここで驚きました…(下調べ不足(苦))


・自己紹介なしでいきなり授業風景
明日菜を当てて、締め上げられるネギ…「あうあうー」がかわいすぎですww
いいんちょも出てきてまさかのまき絵登場で仲裁…でもいきなりレオタードになるのはいかがなものなんでしょうw
スカート脱ぎ始めたのみて固まっちゃったんですが、私(爆)
そして…いいんちょから一言…失格ネタはここでもですかwww

授業後にやってくる図書館組…
とりあえず
のどかのかわいさは異常です

パルと夕映もすごく忠実な気がします


・部屋
けっこうリアルな感じです
あかみそ使った占いを試みる木乃香にふきましたw


・進路指導室
…進路指導室には見えませんww
「なににする?」「いつものでお願いします」
という会話の末に出てきた牛乳がすてき…
そしてしずな先生美脚ですね…(ほけ~)


・ホレ薬
明日菜が原作どおりネギに飲ませますが…なんかこのシーンにときめきました(爆)
ホレ薬にかかっちゃったみんなにネギは襲われ
のどかにも襲われますが…のどか…すごいなぁ…。。
迫り方が色っぽいです


・ホレ薬は間違っていた、と思うネギ
「ちょっとの勇気が魔法」と気づく
明日菜がその様子を見てネギを見直し…告白の練習台にする→「この先の練習も、いい?」にドキっとしました

そしてネギの頬をつねりあげて首絞める明日菜を見て…いいんちょじゃないですが…なんてもったいないネギ先生の使い方をおおおお(殴)

と、ここまでで終わりでした


ED

名簿をどんどん辿っていく感じのもの
歌は全体的に好きですw


…簡易な感じの感想ですがこんな感じです!


VISUAL BOOKは買ってないのですが…買いたくなりました><



↓よかったら拍手お願いしますm(__)m!↓







裕奈の出番…まだかn(殴打)

…名簿に「明石教授の娘さん」って書いてあったけど…どうなんでしょう…^^;
他の人のところも原作通りに書いてありましたし、26話ということを考えても教授は出てこないですよね…。。
スポンサーサイト
02:33  |  雑記  |  トラックバック(5)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/52-d7a175de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

■「6月1日。」さん「実写版「魔法先生ネギま!」第1話 感想」ドラマ版ネギま!を流れに沿っての感想がUPされています!6月1日。  実写版「魔法先生ネギま!」第1話 感想------------------------------
2007/10/04(木) 06:03:25 | ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
ネギまについての最近の情報です。
2007/10/04(木) 07:53:15 | 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品
ついに実写版ネギま!が放送しましたね。録画して見ました!簡潔にいうと凄く微妙でした。良い所もある反面悪い所もあるということです。では、続きからどぞ。
2007/10/04(木) 10:12:34 | ネギズ
北海道は8日放映なんですが、某所動画にてどんなカンジなのか視聴したとです(・ω・)まき絵スキーブロカーとして、どうしても訴えたいことがありましてね・・・。緊急ですが...
2007/10/04(木) 17:49:01 | 杉原館長活動報告書
魔法先生ネギま!削除提案中現在、この項目の一部の版または全体について、に従って、削除が提案されています。削除についての議論は、ので行われています。削除の議論中はこのお知らせを除去しないでください。&editintro=}} 雛型を利用して作成]できます
2007/10/05(金) 08:57:59 | さあやの部屋

▲PageTop

 | HOME |