--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2015.11.23 (Mon)

デジモンアドベンチャーtri. 見てきました。

体調良くなかったんですが、どうしても見たくて行ってきました、デジモンアドベンチャーtri.1章「再会」。
ネタバレは続きからですが、いやーとにかく見に行ってよかった!
20151123183741da4.jpg

1番燃えたのは brave heart流れた時でした。
batter-flyも好きだけど、1番好きなのはbrave heartです。
とりあえず続きはこの下から!
【More・・・】

箇条書きでいきます。時系列に沿ってなくてもご容赦ください!


・丈先輩に彼女がいるという衝撃。
・02のキャラがどんどん倒れていくシーンって公開された10分にありましたっけ…。意味深。
・太一の考え方が大人になって、周りのことも考えられるようになってる。
・空さんは…ヤマトと太一、どっちを取るの!?…02のラストぶっちして太一とくっついていいんだよ?いいんだよ!?これについてはほんと、公式を恨みます…。どうして02でそんなことにしちゃったの…ねぇ…空の尻に敷かれる太一な八神夫婦見たかtt…
・てか、空は何故、もんじゃ食べながら太一とヤマトのどっち選ぶって言われて困ってるの…いいんだよ、太一選んでm
・そもそも、ライブに乗り気じゃなかったですよね空さん!そんなことない!?か!?サッカーと両方行こうとするなんて…やっぱr
・タケルの「お兄ちゃんが1番好きだよ」と太一とヤマトの2人きり観覧車には製作者の意図を感じる…。普通の…デジモンでいいと思ったけれど16年前と今とで自分の物の見方が変わったのかもしれない。思い返せば16年前からこんなノリじゃないか…!?
・光子郎の話も最後まで聞いてあげて…結局途中から全員が違う話してるじゃない…。
・光子郎の服がとんでもないことになってたらどうしよう!と期待しながら見ていましたが普通でした。
・ミミを意識しすぎてる光子郎はんがかわいい。
・ゴマモンの「来ちゃった!」は反則すぎる可愛さ。
・私の場合、割とすんなり受け入れられた(声優さんも絵柄も)。
・あ、でも、アグモンの色と青空の色に違和感覚えた。
・あと、進化シーンに時間がかかりすぎててこれから先、ばんばん進化する場面ではどうやって巻くんだろうと思った。16年前は早送りで対応してましたよね。あのぐるぐる回る進化好きだったな。今回は時間かかりすぎてbrave heartは3回流れてましたもんね。あと、進化直後のビジュアルがCGっぽくて違和感が…私だけかもですが。色の外側に線が引いてないからかも?
・2章は「決意」。キービジュアルはミミと丈。意外な組み合わせ。この決意って多分、丈と太一のあたりを指すんだと思うけど…とにかく次も楽しみです。公開は3月12日土曜日!究極体進化が増えるのかなーと思ったけれどそうではないみたいですね。次のキービジュアルの2人のパートナーも完全体で出てきていたし!
スポンサーサイト
18:40  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/517-af757277

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。