2015.10.01 (Thu)

Aice5「Be with you」と東京ザナドゥ。



買ってみました。
Be with youは「あぁ、Aice5が帰ってきたなぁ」という安心感がありました。
PVの方は紫の方の部分だけ気が気でない感じに見てしまいましたが(笑)。
放送事故かと思って三度見くらいしたのは私だけじゃないはず…。
11月22日のライブ行きたいなぁ…。
しばらく、ライブに行ってないので特に思います。

東京ザナドゥ(とう、の難しい字が出ない…)の1話感想はネタバレありで続きから…。
【More・・・】


楽しみにしていた東京ザナドゥ。
vitaを持っていなかったので友達に本体を借りてやり始めました。
まずvitaの性能に感動。
音きれい、画面きれい…初期PSPを持っているのですが、比べるまでもないというか。
電源の入れ方から中断の仕方、操作の仕方まで全く手探りでした。

東京ザナドゥ自体は、友達に話した時から若干恐れていたことではあったのですが、年をとったな、自分…と思ってしまいました。感情移入していない自分がいたり。
1話の展開は予想通り。
カメラアングルが少し悪いのが気になります。
プレイヤー(私)がしょぼいというのもあるんだと思いますが、キングダムハーツみたいにロックオンするとカメラも固定されるといいのですが…どこに敵がいるのかわからない…。

もう少し(私が)励みます。
スポンサーサイト
23:13  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/512-08ce4d03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |