2015.08.17 (Mon)

Aice5の「ALL SONGS COLLECTION」

十六夜さんこといっちゃんのお知り合いの方にコミケで買ってきていただきました!
Aice5の「ALL SONGS COLLECTION」!

IMG_1298[1]


大切に保管しておいたはずなのにどうしても見つからないCDがあったのでとても助かりました、ありがとうございます。
11月22日のライブはチケットの条件が厳しいので行けなさそうですが、またどこかでライブしてくれると信じて待ちます。

続きからちょっと見かけた解散前のAice5ばとん。
【More・・・】


[Aice5バトン]

Q1、まずは自己紹介を

じぇっとです。


Q2、Aice5暦は?

1stライブのちょっと前から。


Q3、どこでAice5を知った?

友人に勧められたのと、当時はまっていたネギま!の声優さん絡みで(堀江さん・神田さん・木村さん)。


Q4、好きな曲を3つ挙げて下さい。

・Get Back
・Eternity
・Re:MEMBER


Q5、その3曲で一番好きなのは?理由も併せて。

Re:MEMBERです。
背中を押してもらいました。


Q6、ラジオ「Aice5 in wonder radio」は聞いてる?

ライトなファンなのでそこまで抑えてなかったです。


Q7、一番好きなメンバーは?

なんだかんだで全員好きになりました。
でも、1番ということなので…まどかさん。


Q8、Q7のメンバーが一番好きな理由は?

Aice5に興味を持った理由の1番がまどかさんがいたこと。
ネギま!の裕奈役だったので…。


Q9、ライブツアーには行った?

パシフィコだけ行きました。1人参加。
近くのお兄さんにサイリュームを分けてもらいました。
当時はサイリュームなるものを知らなかった(笑)。


Q10、ライブツアーのDVDは買う?

購入済み!


Q11、早くも解散!今の心情は?

しかし再結成!やったね!!


Q12、解散ライブには行く?

行きました。
友人と3人で。


Q13、解散ライブのDVDが出たら買う?

購入済み!
いまだに何回も見ています。
オーディオコメンタリーで見るとさらに楽しめる!
かんちの右腕のシュシュに涙(笑)。


Q14、メンバーに一言!

おかえりなさい!!


Q15、最後です。このバトンを誰に回す?

どうぞー。
スポンサーサイト
21:41  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/504-7a50be9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |