--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.08.09 (Sun)

映画まとめ

見たい&見た映画まとめ!
もはや自己満足的なメモ(笑)。
ARIAの続編が映画化!?なんてことを今更知ったので、調べて良かったです。
【More・・・】

⚪︎心が叫びたがってんだ
9月19日公開。

⚪︎ARIA
9月26日公開。

⚪︎図書館戦争
10月10日公開。

⚪︎デジモンアドベンチャーtri
11月21日公開。
※3週間限定。前売券情報未定。

⚪︎レインツリーの国
11月21日公開。

ここからは最近見たやつ。ネタバレなし。
⚪︎バケモノの子
熊徹の笑顔を涙なしには見られなくなりました。私は好きです。そして、細田監督の次回作にも期待したいと思います。

⚪︎BORUTO
こういう後日譚とか次世代ものって好きです。上記のARIAもそういう意味で期待。
ナルトとは違う道を選ぶのもありだと思います。
外伝読んでから見に行ったほうが入りやすいかと思います。
23:40  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/503-d1512a2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

