--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2015.07.04 (Sat)

リトバスと気になるアニメまとめ

今更ながらアニメのリトバスを見ました。
Angel beats!のゲームが気になりすぎるせいで鍵作品を調べたっていうのと、あのOPを前から好きだからっていうのがあったのかと。
アニメ関係で気になることまとめてみました。
【More・・・】


こころが叫びたがってるんだ
9月19日公開。
あの花のスタッフが送る新作映画。
今回も泣かせてくれるのではと期待しています。

バケモノの子
7月11日公開。
細田監督の作品は毎回楽しみです。
昨日やってたサマーウォーズは手違いで録画できなかったんですけども。゚(゚´Д`゚)゚。

赤髪の白雪姫
7月6日から放送開始。
木々どのがとても好みです。ああいう芯のある女性はいいですね!
最新刊読んでみたらミツヒデ殿とのやりとりがいいですね、笑顔に持っていかれましたね!
でも、早く白雪に帰ってきてもらって木々の出番を増やしてほしいんですが最新刊見る限り遠ざかった感が…。

Angel Beats! 1st beat
岩沢さんルートがあるというのは嬉しいんですが、私は決してラブでメロメロな岩沢さんを見たいんじゃなくて、ただ生存してガルデモのボーカル張ってひさ子とギターで並ぶ姿を見たいってだけなんです。
…そんな岩沢さんが見られるなら…買おうかなぁとは思ってます。

○リトバス
11話辺りの恭介の想いを聞いてぼろぼろ泣きました。
絶対三枝あたりを好きになると思ったら来ヶ谷さんが気になりました。胸が大きいキャラはあまり好きにならない傾向があるんですが、あの影のある感じがなんとも言えず。
飛ばし飛ばしで見たのでわからないところは解説サイトを読みました。
ゲームもまた奥深いみたいですね。
スポンサーサイト
22:56  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/501-06a33180

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

