--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.06.22 (Mon)

気になる情報まとめ

お久しぶりです。
ちょこちょこ時間を見つけては懐かしいゲームをしています。

ゲーム関連で気になる情報があったのでメモ代わりにまとめてみました。

テイルズオブベルセリア
テイルズシリーズがゼスティリア発売後半年と経たない内に次の作品を発表。
女性で単独主人公というのは初。ベルベットの声はさとりなさん。
とある科学の超電磁砲の美琴役としてもネギま!のネギ役としてもとても好きな声優さんなので嬉しいです。
重い役目を負ってそう…。脇役でそういう因果を背負ってそうなキャラは好きなのですが、どんな感じで来るのか気になります。
脇役で〜というのは例えばゼスティリアのロゼとか。

○ゼスティリア
個人的にはアリーシャを最後までパーティーに入れつつ、ロゼは第2ヒロインみたいにしつつ、もう少し各キャラの過去を深掘りしていれば叩かれるのも少なかったのでは…と思います。
ロゼ好きなので扱いのせいで嫌われちゃうのは悲しいしもったいないなぁと…。
ゼスティリアも新しい動きがあるようですね。
ゼスティリアというか、20周年アニメ?でもPVはゼスティリア…これだけ綺麗に仕上げている会社が制作します!ということなのでしょうか…?
ゼスティリアの新しいエピソードだったら嬉しいのに。

○とある科学の超電磁砲
11巻はいつ発売なんだろう…と検索かけてみましたが、まだ発表されていないんですね。
スパン的には今年の夏に期待していますが…。

○デジモンアドベンチャー
とても好きなアニメです。Blu-ray Boxも買ってしまいました。
それがどうやら続編が出るとのこと。
11月21日から公開され、全6章で構成されているとか。
1章分の上映時間が何分なのか気になります。
あと、空と太一にくっついて欲しかったなぁ…なんて当時から思っているのでそんな大逆転に期待しつつ(笑)。
デザインや声優さんの問題で賛否両論だそうですが、楽しみにしてます。

また気まぐれに更新します。
本当にメモみたいになってしまいました(汗)。
19:19  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/499-d25f42c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

