--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.03.14 (Wed)

わたしにできること10お疲れさまでした!

ブログを思い切って改装してみました、少しはSS読みやすくなったかなぁと思うのですがどうでしょう。。
TOPの飛行機の写真は自分で撮ったものです、気に入ってます(自己満)。

先週の日曜日はわたしにできること10にサークル参加しました。
新刊がないという体たらくでしたが、「新刊ありますか?」と聞いて下さる方が何人か来てくださったり、お菓子や本を下さる方がいらっしゃったり…もう、優しさに涙が…申し訳ありません、ありがとうございました…(深々)。

隣のサークル様(むろさん・しわすさん、高宮さん)にはほんとお世話になりました、というか癒されました、ありがとうございました(*´Д`*)


今週末はついにストライクウィッチーズ劇場版公開ですね、今からすごく楽しみです(*´Д`*)
が、当日はばたばたしてなんだかんだ見に行けなさそうな予感がひしひしとしています…見に行けるかなぁ…。

……そんなこんなで!
わたでき10お疲れさまでした、スペースにお越しいただいた全ての方に心から感謝します!






拍手返信です。
【More・・・】



まさきさん
リンクの件、ありがとうございました、こちらからも貼らせて頂きました~。
web拍手もブログ拍手も更新前にはチェックしておりますのでまさきさんの良い方でどうぞー!
感想もありがとうございました! ほんとだ、エーリカ合同名前隣ですね。
エイラーニャはそうです、いわゆる一目ぼれ、というやつです(笑)。あまり物事に執着しなさそうなエイラだからこそ、一目ぼれしたらしどろもどろになりそうだな、と! ヘルマ以外に501外キャラを出したのは初めてだったのですがなかなか口調に苦労です。

気持ちのいい作品、なんて嬉しい言葉をありがとうございました!
スポンサーサイト
23:58  |  同人活動  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/493-0ccf84c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

