--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.03.10 (Sat)

わたしにできること10 お品書き

明日はわたしにできること10ですね。
前回の更新でもお伝えしましたが、今回のわたできは試験の期間とかぶってしまったので個人誌の新刊は作れませんでした…。
こんなでイベント行ってもいいのかしらとも思うのですが、そっと参加させて頂きます。パン25です。
既刊は持っていきますので、お品書きはこんな感じです。


・『三度、空へ』 600円
表紙
ページは116ページ、しおりが付きます。
ストライクウィッチーズにもしも3期があったら!?というコンセプトで書きました、途中からトゥルーデが主人公みたいになってるのは御愛嬌という事で…。
詳細はこちらです。

・『film2』 500円
film2.jpg
ゲルトアンソロその2です。あまり数は多くありません。
詳細はこちらです。

・『Presents』 500円
表紙

WL2で出したSS本です。
詳細はこちらです。

以上、3種類持っていきます、よろしくお願い致します!


ちなみに、個人誌は作れなかったのですが合同誌にはちゃっかり参加していたり…。
参加させて頂いたのは次の2つです。

エーリカ合同誌
リアル2hundred overなページ数にびっくり! AKB48ならぬEMT50です。
エーゲルで5P書かせて頂きました!

むろさんのところのエイラーニャ本
まさかむろさんの本にゲスト書く日がくるなんて思ってなかったのでめちゃあくちゃあ嬉しかったです(*´Д`*)
あとがきはむろさんのあとがきの決まり文句をば(笑)。
エイラーニャで5Pです。

くろろさん、むろさん、参加させて頂きありがとうございました!!

それでは、また明日!





続きから拍手返信です!
【More・・・】

10話、読ませて頂きました~の方
>続きが気になる~
ありがとうございます!
>時空のたもと
コメント頂いてから初めて聞いたのですが、歌い手の方の透明な歌声に鳥肌立ちました…。
こんな壮大な歌と雰囲気が、なんて恐れ多いですが嬉しかったです!

コメントありがとうございました!


まさきさん
逆に年上の親戚ばかりでも会う機会が少ないとなかなか甘えられなかったりするかもですよ!
ペリーヌさんは厳しくも優しいタイプだと思うのです。そういう意味ではやはり坂本少佐よりもミーナに立ち位置が似ていくのかもしれませんね、はっはっは、なんて豪快な笑いしているペリーヌは想像できませんし(笑)。
スポーツ選手にしても部活の先輩にしても引退していく姿を見るとさびしいと同時に自分の覚悟も決まりますから、きっとヘルマも乗り越えていくと思います。
受ける試験が複数個あるのでまだ少し頑張らねばですが、劇場版は見に行きます!

コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
08:40  |  同人活動  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/492-c6642a5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

