2012.01.03 (Tue)

今年もよろしくお願いします!

昨年はいろいろとお世話になりました。
昨年最後には初めてコミケで企業に挑戦しました…ショッパーでかすぎてその後数日、筋肉痛になりましたw
行きたいところも回れたので満足ですが、友人の頼まれもの買い忘れたり、本を間違えてそこのサークルさんにご迷惑をおかけしたり…反省点は多いものになりました…。
次こそは粗相のないようにしたいです…。

サークルとしては3月11日開催のわたしにできることに参加予定です。
劇場版もあるし、ストライクな一年になりそうです。
他のアニメに関して言えばブラックロックシューターが非常に楽しみです。







続きから拍手返信です。
【More・・・】

まさきさん
昨年はお世話になりました、今年もよろしくお願いします。
宮藤がいなかったらシャーリーが、というのは確かに想像してみるとそれもまた見てみたかったなぁと思ってしまいますねw
三期妄想の次に手を付けられるか、あるいは劇場版を見てから温めるのか、現状、方針を決めていないのですが、また会場などでお会いしました際にはよろしくお願いします。

コメントありがとうございました!


岩ひさイチャエロ~の方
リクありがとうございます。
しかし、エロというとあまり書かないジャンルなので…申し訳ないです。あ、でも、岩ひさのほんわり友情ものはまだ書いてみたいなぁと思うのでまた書くかと思います!

コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
16:26  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/488-732acb05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |