--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.11.19 (Sat)

WL3について

まずは直前のお知らせになりすみません、重ねて申し訳ないのですが、明日のWL3は都合により欠席させて頂きます。
主催者さんにも、気にしてて下さった方もすみません!

なお、W-01の38式さんのご厚意によりわたできの新刊は委託させていただけることになりましたので、そちらで手にしていただけたら嬉しいです。ちなみにあまり多くないです。

詳細はこちらをご覧ください。
なお、わたしにできることでお付けしていたしおりは今回付きません、あしからずご了承ください…。

また、38式さんのモンハン×ストライク合同誌に参加させて頂きました!
シャーゲルリカの話で、トゥルーデにはイメージからガンランス持たせて、シャーリーには…少し反則をさせていただきました(笑)。モンハンでは在り得ないことなのですがw
お手にとっていただければ嬉しいです!

まずはご報告までに…拍手返信は次の更新で行います。




スポンサーサイト
22:25  |  同人活動  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/485-d7522db1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

