--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.11.06 (Sun)

わたしにできること9 お疲れさまでした!

わたしにできること9お疲れさまでした!
寒いどころか暑いくらいの気候で、周りのスペースの方と暑い暑い言いながら設営したり販売したりしていました(笑)。

新刊は個人的に2期が終わってからずっとずっと書きたかった話なので、こうして本にする事ができてある意味ほっとしているところがあります。感想などありましたら、是非にお願い致します!
客観的に見て容量が多いのか少ないのか分かりませんが、個人的に見ると今までの本よりも容量が多いのでその…読みにくかったらすみません!!

太い本なものですから、今回、しおりを付けたのですが、結構、出来を気に入ってくださる方が多くて嬉しかったです(*´Д`*)
ちなみに隣にいた眼帯付けた子が描いたんですよ!

当日のスペースはこんな感じでした!

20111103.jpg

差し入れ等もありがとうございました!
大切にいただきます(*´Д`*)

次のイベントは11月20日のWL3を予定しています。新刊は準備できないかと…。
さらに、前日までごたごたしているもので、当日行けるかどうか怪しいです…。また、決まり次第ここでお知らせします。





それでは、続きから拍手返信です。
【More・・・】

芳佳が刀を使う作品というと~の方
おお、そうなのですか! お教えいただきありがとうございます。
芳佳が軍人として成長したらってコンセプトで書かれていたのは知っていたのですが、刀のシーンもあったのですね。ちょっとずつ読んでいこうかと…。
コメントありがとうございました!


同人誌って、メロンブックスやとらのあなに~の方
ありがとうございます!
実は…ごくごく最近までするつもりはなかったのですが、最近、検討しようと思い始めました…!
ご要望にお応えできるかわかりませんが…ご意見ありがとうございます!
コメントありがとうございました!


ヤンスさん
当日はスペースにお越しいただきありがとうございました!
3期本、期待に添えるような内容になっていたか自信がないですが…少しでも楽しんでいただけたならいいなぁと思います。
コメントありがとうございました!


まさきさん
当日はスペースにお越しいただきありがとうございました!
そして早速の感想ありがとうございます!嬉しいです!ストライクウィッチーズらしい終わり方はかなり意識していたのでそう感じてもらえてよかったです。引用された歌詞ほど上手く書けたか自信がありませんが…!
クリスのところもこのSSを書こうと思った時に「このシーンだけは書こう」と決めていたところでした。トゥルーデは自分の体を顧みないで無茶する子だと思うので、こうして改めてクリスの存在を確認する必要があるなぁ、と…。
感想、本当に励みになりました!!ありがとうございます!
あと、リクの件ですが、あのようなことになり本当に申し訳ありません! でも、何か思いつかれましたら言ってくださいね…!
コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
17:15  |  同人活動  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/484-86d9617f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

