--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2011.11.01 (Tue)

わたしにできること9のお品書き!

こんばんは!零式買ってきました!これからやります!って、その前に……先日、やっと脱稿できましたのでその報告を!
ストライクウィッチーズ3期本、わたしにできること9で出ます!

当日持っていくものなどはこちら…!

【新刊】
『三度、空へ』
表紙はゆきゐちさん。
表紙

挿絵はあまのしんさん、くみちょうさん、38式さん、新和涼さん、ひゃくほさん、むろさんです。
頒布価格は600円(予定)。ページは116ページ、しおりが付きます。
内容としてはストライクウィッチーズ2期の後、1ヶ月後からの話です。
フミカネ先生のIFも取り入れつつ、自分なりのIFを書いたつもりです。
ブログでも掲載していますが、内容がちょこちょこ変わっています(時系列とか)。
全11話で、ブログにも載せる予定です。本には既に他の本に収録している1話~4話も入っています。

書くにあたり、TLの方々の軍事知識や知恵をお借りいたしました、ありがとうございます。


【既刊】
・『film2』500円
film2.jpg

ゲルトアンソロその2です。あまり数は多くありません。
詳細はこちらです。

・『Presents』500円
表紙

WL2で出したSS本です。
詳細はこちらです。

【委託】
・『イリス~七色の首輪~』500円
今回、新和涼さんからお受けした委託です。
ヘルマとオリジナルウィッチの掛け合いが好きです(*´Д`*)


以上、4種類持っていきます、よろしくお願い致します!

【ここから自己満足の話】
さて…突然ですが、私は幻想水滸伝というゲームがものすごく好きです。
現在、ナンバリングタイトルは5まで出ているのですが、1と2と5は合わせると多分20回くらいやっています。それくらい好きです。
そのシリーズで毎回出てくる決戦前夜の曲で「月夜のテーマ」という曲があるのですが、今回の話の最終話のあたり、その曲エンドレスリピートで書いていました。
何が言いたいかというと自分でもわからないのですが、自分にとって特別な曲なので気になる方は聞いて下さったら嬉しいかな、と!
そんな自己満を本のあとがきに載せようと思ったのですが載せ忘れてしまったのでここに書き散らしています(笑)。

新刊の裏表紙には私が趣味で撮っている写真を使ってもらいました。ゆきゐちさんのかっこいい加工に実物を見るのがすごく楽しみになりました(*´Д`*)







それでは、拍手返信です。


【More・・・】

第5話見ましたとても良かったです!~の方
ありがとうございます!!!
6話は11月中旬くらいにUPする予定です、よければよろしくお付き合いいただければ嬉しいです!
コメントありがとうございました!


まさきさん
宮藤の「戦争は嫌い」という考えはきっといつまでもぶれないですが、受け止めるところは受け止められるようになっているのかなぁ、なんて思ってあんな展開にしました。
新刊は1話から11話まで、全部を1冊にまとめてあります。本当は1話を出した時点で11話まで書くつもりだったのですが間に合わずずるずると1年が経ってしまってました(汗)。作者的にも、というとえらそうですが、一気に読んでいただきたいなぁ、という思いがありまして!
リクについて了解いたしました! 今は原稿も終わり落ち着いています。いつでもどうぞー!
コメントありがとうございました!


とうとう芳佳が刀使いましたか。~の方
芳佳が刀使う作品ってそんなにあるのですか! 良くご存知ですね…!
他の作品を読んだことないので読んでみたいところです。
コメントありがとうございました!


スポンサーサイト
23:29  |  同人活動  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/483-d0a68df6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。