--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.08.13 (Sat)

コミケのご案内!

おはようございます、お久しぶりです(挨拶が変)!
試験で少し忙しくしておりました。まだしばらく試験が続くはずなのでのろのろ更新でいきます。
エーゲルラジオの感想でも書こうーとか前の記事で言っていましたが、気づいたら2回目エーゲルラジオも終わり、シャッキーニラジオも1回目が更新されているっていう…(遠い目)。
あ、一等兵になりました、VIVAバウムクーヘン(笑)!


さて、今日はタイトル通り、コミケのご案内ですー。
今回、新刊はないのですが、既刊の「トゥルーデアンソロ2」を委託します。
こんな感じです↓

スペース:3日目 東 f-01a 玉砕島さん
本:トゥルーデアンソロ2(詳細はこちらをごらんください)

film2.jpg

…って、もっと早く書けばよかった…と、orzってなったりしますが(笑)、お越しいただけると嬉しいです。





それでは、続きから拍手返信です。
【More・・・】


シャーゲルがすきすぎるさん
良いシャーゲルをありがとうございますw
その後の展開も気になるところです。
シャーゲルは普段はケンカしてるのに急に真面目になると燃えますよね…。

コメントありがとうございました!


まさきさん
私も書きながら鋼の~は頭をよぎりました(笑)。
エイラーニャはなかなか好きって気持ちを言葉に出せないし、相手に思ってもらえてるって自信が持てなさそうで、はたから見ているとやきもきしそうです(笑)。
エイラーニャのケンカというのも見てみたいです、でも意見がぶつかるというよりは上手く伝えられなくてぶつかる、ということが多そうですね。

コメントありがとうございました!


エイラーニャSS良いですね~!の方
ありがとうございます!!!
サーニャって自分の気持ちになかなか気づかなさそうですけど、気づいたらどんどんエイラでいっぱいになっちゃいそうな気がします(笑)。
エーゲルはもう、今、私の中で来てます!!! 早く映画でまた501を見たいとやきもきしています…。

コメントありがとうございました!


シャーゲル描いてくれーの方
ありがとうございますw
試験が一段落したらブログにも載せていこうと思いますが、直近だととある原稿を抱えていますのでもしよければそちらをお待ちいただければと思います! 私はともかく、一緒にやる方が素敵ですので!

コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
09:19  |  同人活動  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/478-b9e4d0fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

