2011.07.04 (Mon)

ざっきっき!/拍手返信!

お久しぶりです、じぇっとです。
とりあえず試験の中休みのようなものになりましたので更新してみます。

潜んでいる間に咲8巻が発売されたので読んだのですが、「部長×かじゅってこのことかぁぁぁ!」とたぎった次第です。
ちょっと照れたり緊張したりする部長かっこかわいい…。

ストライク的な見方をするなら今月からCD発売ですね。
初っ端からシャーゲルとか…やってくれるッ! ぐっじょぶです(*´д`*)
あとにんげん先生の零も出るし密かにはまっている40mPのアルバムも出るしで7月うっはうはですね!
てか…てか…エーゲルのねんどろの出来がいい…いいですね…今から楽しみです。エーリカってばシュトゥルムエフェクトついてていい…。

今季(もう前季)アニメをチェックしていないので置いてけぼりな感じですが(笑)、BOSSはチェックしてました(アニメじゃない(笑))!
木元とボスの関係がもう、もう…

た ま ら ん !

最終話の「任せてください!」と「絶対に死なせない!」は、「木元成長したなぁ…(ほろり)」と、ボスの気持ちになりながら見ていました!

今季のチェックはこれからですが、「ゆるゆり」は気になるかもです。
無意識のうちになもり先生の「ゆりゆり」を買っていたみたいで、本棚にあってびっくりしました。
ゆりゆり4の先輩かっこいい…今回のアニメ化に際し「ゆりゆりアフター」なるものが出ていることを知り、買ってみたらやっぱり先輩かっこい…いを通り越してキザだぁぁぁ! と悶絶していました(笑)。






そんなこんなで(?)拍手返信です!
【More・・・】

3期妄想SS楽しませていただいてます~の方
まずは返信遅くなりまして申し訳ありません!
私も個人的には芳佳がいないとやっぱり始まらない気がします…!そのあたり劇場版でどうなるのか今から楽しみです! 刀はここからの展開で使う予定だったり…もっさんの分まで戦ってほしいという気持ちも込めて…。
シリーズのタイトルですか! それは考えもしなかったです、安直な名前の方が分かりやすいかなと思っていたのですが、そういっていただけると逆に嬉しいです!! どんなタイトルにしようか拍手を頂いた時から考えているんですがなかなか決まらず…。。
「ストライクウィッチーズ ~三度空へ~」といった感じで考えています。
ご提案&コメントありがとうございました!



まさきさん
まずはついったーでフォローありがとうございました! ちょうどつい禁を始めてしまったものですからついったーでの返事をせずもうしわけありません。

コミケは今まで申し込んだ事が無いですが申し込むジャンルとかの見極めが難しそうですよね…。
サークル参加ではないので入場時間に滑り込む形になるとは思いますが、前回の冬コミ、久しぶりに一般で入ったら列の長さに改めてびっくりしました…色々前準備をしていかねばですね…! しかし5時間並ぶのはきつそうです…夏の炎天下だと思うと想像を絶しますね…!
学生が部活を引退するのとあがりは似たようなものなのかなと思います。あらがえない事だから、いつかはあることだから、もっさんもそれを分かって今は受け入れているんじゃないかな、と…あくまで妄想ですがw
コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
22:12  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/476-f8fc1f01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |