--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.01 (Wed)

4周年です!

今日は6月1日…ネギま!の裕奈の誕生日…!
と、同時に、当ブログを始めた日でもあります。見に来て下さる方に最大限の感謝を…だんけしぇんです!
裕奈の誕生日→ブログ名も始める日もこの日でいっかwから始まりました(笑)。

しかし5年目…5年目ですと…ちょっと自分でびっくりしました(笑)。
こんなに長く続けられるとは思わなかったので……。
文を書き散らすばかりのブログではありますが、どうぞこれからもよろしくお願いします!

今日はとりあえずこれだけで…!
御礼SSとかを書きたいところなのですが今週末・今月末にも試験があるもので…。
でも週末に何かしら載せようと思います~。
拍手返信はまた次回にさせていただきます、すみません!

それではっ!



20:58  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/474-1e153d39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

