--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.05.21 (Sat)

Witches' Leave!2 お品書き/14万hit/拍手返信

おはようございます!
おかげさまで先日、当ブログは14万hitを迎えることができました。
ありきたりな言葉ですが、こうして続けられるのも読んでくださるみなさまのおかげです、ありがとうございます!
どうやら今回はキリ番ゲットの方がいるようなので御礼SSを書きたいと思います。

っと…実は出発の1時間前です(笑)。明日のWLに向けて今日から現地入りします。ブログ書いてないで早く準備して家出ないとなんですが、お品書きをば…!

【新刊】
『Presents』…500円/B6/82P
クリックで拡大
表紙

表紙:ゆきゐちさん
挿絵:あまのさん、さんぱちさん、むろさん、ゆきゐちさん
本文:じぇっと
今まで書いたSSの総集編+書き下ろしです。


【既刊】
『film2』…500円/B5/68P
ゲルトアンソロ第二弾
film2.jpg

ゲルトアンソロ第二弾です!総勢14名の作家さんが集まってくださいました。
表紙は前回と同じく新和涼さん。詳細は特設サイトをご覧ください。


『film』…500円/B5/66P
ゲルトアンソロ第一弾
trude.jpg
初出:わたしにできること5
※わたしにできること8では再版しないとしましたが、少部数で再版いたします。


【委託】
くみちょうさんより
・SPEED STAR…500円

むろさんより
・すとらいく・でいず!4…500円
・すとらいく・でいず!6…400円

委託の方々が豪華すぎますよよよ…!


以上、新刊1冊、既刊2冊、委託3冊の計6冊体制で参ります。
22日は あ 11 6月1日。にてお待ちしておりますー。





続きから拍手返信です!
【More・・・】

N村さん
エーゲルSSへの感想ありがとうございます!
欧州に桜、はなんとなく友好のあかしとして扶桑から贈呈されたんじゃないかなーと勝手な設定があったりしますw
お住まいそちらなんですね! WLでお会いできないのは残念です。。
満喫してきます(*´Д`*)!

コメントありがとうございました!


まさきさん
値段は結構悩んだのですが、手ごろだったようで安心しました!
委託は豪華すぎるメンツとなりました…粗相が無いようにがんばります(笑)!
3話についてありがとうございます、SSを大事に読んでいただけてるんだなぁ(この言い方だと自意識過剰みたいですがw)、なんて思ってじんときました。
4話とはリンクしているのでまとめて読んでいただいた方がつながると思いますし…!

コメントありがとうございました!


うおおおお!!奇跡的にも140000番踏みました!!~の方
キリ番リクエストありがとうございます!!
ABで「音無×岩沢 転生後  岩沢片思い→告白→恋人同士でその後」、了解致しました!
なかなか書いた事のないCP・シチュエーションなので書く前からわくわくしてます(笑)!
現在、試験期間ということもあり、お時間いただくと思いますが、しばらくの間お待ちくださいー!

コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
07:17  |  同人活動  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/472-eef37cb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

