--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.04.09 (Sat)

トゥルーデCPアンケート結果発表!

WLの申し込みをしてきました。今から大阪遠征の交通手段やら宿泊施設やらを調べてはわくわくしています(笑)。
新刊は出せたら、現在途中で止まってしまっている三期妄想のSS本を出したいです。
長くなるので上下巻にして上巻をWL、下巻をわたでき秋?で出せたらいいな、と…。
予定は未定ですが、プロット作ってる最中です。


さて…本題です。
遅くなってしまいましたが、トゥルーデCPアンケートの結果をお知らせしたいと思います!

1位:×エーリカ(108票)
・厳しい選択ですが付き合いの長さで1票
・EMT!
・やっぱり自分はエーゲルです!他のCPも素敵ですが、エーゲルがトゥルーデのCPでの王道ですw
・勿論エーリカで。でも、真面目者同士、ペリーヌと、というのも気になる.....
・エーリカの世話を焼いているトゥルーデが好きです
・お互いを信頼してる関係が好きです
・2期10話はエーゲル回だと思うのです。
・エーリカ本気天使。EMT EMT
・個人的ストウィ百合カプの原点はエーゲルです!


2位:×シャーリー(97票)
・ベタだけど501ベスカプ!!
・シャーリーが好きだから!
・二期で大分メジャーになりつつありうれしさびし…w
・シャーゲル好きです!
・ケンカするほど仲がいいという事で
・シャーゲル最高すわ!
・良いケンカップルだと思う。
・目線の高さが同じに思える二人の関係がいいかんじです
・ストライクウィッチーズ最高!!
・シャーゲルこそ真理
・普段2人とも大人でかっこいいのに、お互いの事になると子どもになっちゃうから好きw
・落ち着きとはちゃめちゃのバランスが好きです

3位:×宮藤(25票)
・マルゲルもシャーゲルも捨て難いが1つならゲル芳!
・ストウィで最初に目覚めたCP……自分の中では一番の鉄板ですw
・姉妹丼


4位以下はこちら!
4位:×サーニャ(8票)
5位:×エイラ(6票)
6位:×ミーナ(5票)
7位:×坂本美緒(4票)
8位:×クリス(2票)
   ×マルセイユ(2票)
×ルッキーニ(2票)
11位:×リーネ(1票)
   ×ペリーヌ(1票)
   ×エルマ(1票)
   ×ロスマン(1票)

×寄せられたコメント×
サーニャ:サーニャに異様な優しさみせるお姉ちゃんに、危機感を抱くエイラを見たいだけです(`・ω・´)キリッ
妹認定を受けても、本人気にしそうに無いので。

エイラ:サーニャをめぐってエイラとの攻防が・・・

坂本美緒:似たものどうしのこの二人が好きだからです

クリス:トゥルクリはジャスティス!

リーネ:控え目で優しく我慢強く、トゥルーデの悩みの正体を見誤ったりしなさそうなところが彼女の妹向きかと

エルマ:162cm同士ってところに萌えますw

→上位3名は予想できたのですが、その次がエイラーニャ、というのは少し意外でした。妹、という観点が大きいみたいですね(笑)。

×ちなみに……今回のトゥルーデアンソロの内訳×
1位:×宮藤…5
2位:×エーリカ…4
3位:×シャーリー…2
4位:×ミーナ…各1
   ×ルッキーニ
   ×クリス

→アンケート内容とは少し異なる結果となりました。これはこれで興味深いですw


以上です!
ブログでの発表が遅くなり、ご協力いただいた方々には申し訳なかったです…!

計261票の投票がありました。
ご協力ありがとうございました!

自分では(もちろんいい意味で)ちょっと意外な結果だなぁと(エイラーニャが4・5位に入ってきたり)思うのですが、皆さまはどうでしょうかw??







続きから拍手返信です。

【More・・・】

ssサイコー!!!~の方
ありがとうございます!!
そういってもらえるだけで続けよう頑張ろうって思えます…!
またよかったらいらしてください^^

コメントありがとうございました!


岩沢かわいいよ、岩沢~の方
岩沢さん好きすぎてつらいです…。
岩沢さんが大活躍する(と勝手に私が妄想している(笑))AB!のゲームはまだなんですかね…(ばんばん

コメントありがとうございました!


まさきさん
こちらこそいつもコメントありがとうございますー!
列の長さには私もびっくりでした…さすが苺さんパワー…!
1時間ほどで列は終わりましたが、高速販売したので燃え尽きていました(笑)。
そんなお礼なんてとんでもないです、でも、ありがとうございます。
次の新刊はペース的におしているのですが、なんとか出せるように頑張ります。

コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
08:59  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/466-9cfc2f8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

