2011.04.01 (Fri)

わたしにできること8お疲れさまでした!

こんばんは!
今週ずっとへろへろしてます、じぇっとです。
先週日曜日に開催されたわたしにできること8に参加してきました。
色々と至らないところがあったかと思います、その方がたにはこの場を使って謝らせていただきたく…すみませんでした!

って謝るところから始まってしまった(笑)!

そういえば、トゥルーデアンソロの遊び紙はトゥルーデのズボン色なんですよ、気づかれた方いますk
ちょっとトゥルーデのズボンにしては濃い青かもしれませんがw


あ、当日の流れみたいな物を。
・会場には轡田さんと一緒に10時着。頒布物が多いのでサークル入場開始時間に行ったのに周りの方みんな来てました(笑)。

・サークル設営開始。毎度毎度この時間が一番テンパってる(笑)。
ダンボール多い、どれがどれーーー!?
そして、見つからない苺の塊さんのタオルダンボール…。焦って高橋さんに電話したらその直後に搬入されました、よかった(*´д`*)

・いっぱいご挨拶いただきました、あたふたしていたのでちゃんとお話できていたか不安です^^;
にき先生の赤青お土産に吹き出してしまったw

・開場。って設営間に合ってない、挨拶行ってなーい!タオル人気や…! ひと、人がたくさん並んで…ああでも接客を…あ、でも列が、みたいな感じでめちゃくちゃテンパってました(笑)。
轡田さん曰わく「全然そう見えなかったw」そうだけどめちゃくちゃだったんです…。三倍速で動いていたのです…。知り合いが3、4人ほど買いに来てくれてたのに気付かないほどでした…(汗)

・隣の高宮さんとばんさんが助けてくれて4人体制に(笑)。高宮さん、ばんさん、本当にありがとうございました…!

・しばらくして落ち着いたら、

轡田さん「食うかい?」

ポッキー差し出してきたw
「そのお金はどこから」と「よろしくね」とどっちで返すべきか悩みました(笑)。

・ひゃくほさんとゆきいちさんが来る。
ひゃくほさんが轡田からもらったポッキーを私に「食うかい?」してきたので「そのお金はどこから」って返したら「轡田さんだから確かに合ってるなぁ(笑)」って…。
個人的に秀逸でした(笑)。うまく伝わらない…!

・私のスペースにこーさんが入ってくれたのと(巻き込んだとも言う)、後ろが組長さんとさんぱちさんのところだったのとで後ろの席をお借りして宅配便の伝票書いてました。

・3時過ぎ。のほほんとしてたら3時半までに搬出準備終わらせないとなことに気付き、慌てて仕舞い始める。ひゃくほさんとこーさんとゆきいちさんの4人体制で仕舞う荷物ってどういうことなの…あっちゃこっちゃに物広げすぎでした(笑)。

・仕舞い終わった…と思ったら箱3つになってました。組長さんと長谷川さんがダンボール持ってくれました、ありがとうございます!

・色紙じゃんけん、勝ちました!

その後、打ち上げに行きました。メンバー豪華すぎてどっきどきでした!!

そんなこんなでわたできで燃え尽きた感じです(笑)。
戦利品!

F1001287.jpg

お菓子などの差し入れもたくさんいただきました、ありがとうございます、大切にいただきます(*´Д`*)



配ったペーパー載せておきます(クリックで拡大できます)。

1p.jpg

2P.jpg

3P.jpg

4P

うさぎりんごは前日に思いついて描きました、、なんこれwと思いながらw
ちなみに私はファミレスで我慢できずくしゃみしたら目の前の父にジャガイモふっかけたことあります(実話)。

次のイベントはWL2の予定です。
ご協力いただきましたトゥルーデCPのアンケート結果につきましては今しばらくお待ちください。






それでは、続きから拍手返信です。
【More・・・】

ヤンスさん
スペースにお越しいただきありがとうございました!
渡ししたいと思っていた本をお渡しできてよかったです!
お疲れさまでした―!

コメントありがとうございました!


まさきさん
コメントまとめての返信で失礼します。
スペースにお越しいただき&感想ありがとうございました!
トゥルーデが歌った歌は特に決めていないのですがドイツの童謡がいいなぁと思います。クリスに歌ってあげたりしていたのかなぁ、なんて思うとほんわかします…(なんという自給自足w
ペーパーの感想までありがとうございますー!
WLでコピ本だけでも作れるようにがんばります…!

コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
23:50  |  同人活動  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/465-7b7d74df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |