2011.03.20 (Sun)

トゥルーデ誕生日おめでとう。

トゥルーデCPの投票、締め切りました。
たくさんの方に御協力いただきまして、本当にありがとうございました!
結果は新刊に載せる予定ですが、会場に来られない方の為にもブログでも発表しようと思います。


さて…今日はトゥルーデの誕生日ですね。
世間の流れに原稿にと追われていたのでお祝いSSの準備とかはできていないのですが…!
とりあえず、昨日、わたしにできること8合わせの新刊を入稿いたしました。
詳細は特設サイト↓
film2 banner
から見ていただきたいのですが、前回のトゥルーデアンソロから1年…今回のわたできでトゥルーデアンソロ2を出すことが出来る運びとなりました!
今回も素敵な方々に参加いただいています。
表紙は引き続き新和さんですよー!素敵絵がUPされているのでサイト

を見に行ってみてください。
スペースはス27「6月1日。」になります。

わたしにできること8

当日持って行く本や委託等についてはまた後日告知します。

なお、20日現在、参加する予定ですが、今後、地震の状況によっては参加をキャンセルする可能性もあります、あらかじめ御了承ください…。


…と、告知はこんな感じなのですが、こんな「あと数時間」って勝負の中での入稿になったのは初めてかもしれません…(笑)。だってこんな流れだったんです↓

データチェック終わり、、あと4時間!

CD-Rに焼き出そうとするも、CD-Rが見当たらない

ああ、時間ないし、外で焼き出そう!

モバイルPCとCDリーダーと原稿持ち出して外へ

CD-R買った、あとはコンセントのあるマックとか…どこーーー

どこーーー

見つけた、焼き出し!

入稿…と、思ったら、「CD-Rが上手く機能してないみたいです^^;」

USBメモリで…お願いします……。→入稿完了

右往左往して、いろんな人に迷惑をかけまくってしまいましたが、無事に入稿できて今はほっと一安心しています…。
だめですね、自分の知識不足を痛感しました。次に活かせたらいいなと思います。
とにもかくにもトゥル誕!

拍手返信は次回に行います、遅くなり申し訳ありません!




スポンサーサイト
00:00  |  同人活動  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/463-f78b1dc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |