--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.02.24 (Thu)

トゥルーデアンケートのお願い/拍手返信

※間違っていたので修正入れました、申し訳ありません。
※設定が12時間に1回投票可になっていたので1日に1回に変更しました。まさきさん、指摘ありがとうございます。
※原稿の都合上、締め切りを20日から12日に変更しました、よろしくお願いいたします。

こんばんは!
原稿がせっぱ詰まってきました(笑)。
今回は合同誌を出す予定です。
詳細についてはもう少し近付いてからブログなり特設サイトなりでお知らせします。

それ、で。
ブログを読んで下さっている皆様にアンケートの協力をお願いしたいと思います。
きっかけは参加者の方の「結局、トゥルーデは誰とのCPが人気なんだろう?」という言葉からでした。
私自身はシャーゲルやエーゲルが好きなのですが、トゥルーデって確かに色々なカップリングを楽しめるなぁ、と改めて思ってみたり。
そんなわけで、トゥルーデと誰のカップリングが好きなのか、アンケートを取らせていただく次第です。
理由は知りたいから、という自己満足な理由ですが(爆)、もしかしたら本の余白スペースとかに使わせていただくかもしれません。
以下のフォームからぽちっと好きな組み合わせをお選び下さい。

・お一人様、一日に一回投票できます。
・選択肢にない場合はお手数ですがその他、を選んだ上でコメントでお知らせください。
・その他、以外でも投票の際にいただいたコメントは本に掲載させていただくこともありますのであらかじめご了承ください(※コメントなしでも投票することは可能です)。
・期限は3月12日までです。


ご協力お願いいたしますm(_ _)m


※アンケート締め切りました!ご協力ありがとうございました!※







続きから拍手返信です。
【More・・・】
まさきさん
SS気に入っていただけて良かったです!
ルッキーニはあれで空気の読める子な気がして、今回のような話になりました。
我慢して我慢して…でも遊びたい盛りですし、シャーリーが来るまでパンク寸前だったんじゃないでしょうか…構ってくれる人いなさそうですし…。
13万hitお祝いありがとうございます!まさきさんのコメントで13万hitを知りました(爆)。
130001踏まれたのですか!惜しいですね…!次は14万の予定ですので、良かったら狙ってください…!
わたできの原稿が終わったらリクの方もいけると思いますのでーまずは無事にわたでき新刊出せるよう、頑張ります!

コメントありがとうございました!


星烏さん
た、大変失礼しました!!!お名前を間違えてしまうなんて…申し訳ないです、、
シャーリーの呼称もご指摘いただきありがとうございます、修正させていただきました!
シャッキーニ読んでいただきありがとうございました!
シリアスルッキーニは本当にてこずりました…シリアスにしようとするとルッキーニがルッキーニじゃなくなるというか(笑)。やっぱり笑顔のルッキーニがいいんだなぁ、とひしと感じる次第ですw
星烏さんのコメント読みながらそういえば最近シャーゲル書いてないなぁ、と思いました。
わたできの原稿終わってネタが浮かんできたら書きたいです!

コメントありがとうございました!


HPを見渡したんですがカウンタが~の方
ご指摘ありがとうございます…!
改装しようといろいろいじっていたら誤ってカウンター消してしまっていたようです…。
おかげさまで13万hitの節目にカウンターなしという事態を避けることができました…!

コメント&ご指摘ありがとうございました!


ふと思い~の方
リクエストありがとうございます。
ガールズトーク、ですか、、ガールズトークというとコイバナってやつでしょうか…w
わたできの原稿があるので、それの如何と、そもそもガールズトークネタが浮かぶかどうかというところからご要望にお応えできるかわかりませんが、考えてみますー。

コメントありがとうございました!


へちまさん
シャーリーまじお母さん、を意識して書きましたw
宮藤が来る前の501はうろたん先生の漫画があるとはいえあまり描かれていないところなので全て想像ですが、シャーリーが来るまで隊の雰囲気は決して明るくなかったんじゃないかなぁ、と思ってこんな形になりました。
ルッキーニもそのころはまだ気を張っていたりして…なんて思ってそこも書いてみたり…!
少しでも気に入っていただけたら嬉しいです!

コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
21:07  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/461-8159d0ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

