2011.01.12 (Wed)

あけましておめでとうございます!

遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます、今年も6月1日。をお願いいたしますm(_ _)m

できれば新年の挨拶と一緒にSSの更新もしたかったのですが、間に合わなかったのでとりあえず挨拶のみで…。

今年のサークル活動は直近では3月の「わたしにできること8」です。まだサークルカット描いてる途中ですが…間に…間に合わせます…!

あとはWitches' Leave!がまた5月にあるみたいなので行きたいなーと…。

あ、最近、フミカネ先生のサイトにアップされていたアンジェラが最近ブームです。
あの明らかにリリデレ(※凛々しいのに照れ屋さんで本当はかわいいキャラのこと。涼さん命名。じぇっとのストライクゾーンど真ん中。
例:トゥルーデ、岩沢(照れ屋ではなさそうだけど(笑))、朝倉etc.)
っぽい…。

フミカネ先生のSSも読んだけど、いい…すごくいい…。
竹井さんもいいキャラしてるし、ついったーで竹フェル良いよって教えてもらった(笑)し、ぐんと504株が上昇しました(*´д`*)
わたできは間に合えば504の話と三期妄想の話をコピ本か何かでやりたいと思いつつ、現在進行中の企画があるのでその完成をまず目指しますー!







続きから拍手返信です。

【More・・・】


まさきさん
あけましておめでとうございます!
SS読んでいただきありがとうございました!
手が冷たい人は心が温かいと確かに聞きますね…全然意識してなかったのですが、確かに言われてみればミーナさんらしいかもなぁと自分で書いたものながら思ってしまいました(笑)。

キリ番、私の見間違いだったみたいで13万はまだだったみたいです…!
これからあるので踏んだ際には是非リクエストしてくださいね!
それとは別にシャッキーニの話は書いてみたいので前も言いましたがまさきさんさえよければって感じですー。
言われてみればきっかけが浮かびそうで浮かばない2人ですよね…うんうん頭を捻って考えてみます。

コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
21:13  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/458-c1723a69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |