--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.12.23 (Thu)

2010年総括/拍手返信!

おはようございます。
小熊座流星群が見たいなぁと早起きしたはいいものの、寒さに負けて見られませんでした…。なもんでこんな朝早くから更新です(笑)。
今年も残すところ1週間ちょっと…つまりコミケ3日目まであとちょっと…今から楽しみでなりません。
あ。絵師さんが1年の振り返りとして絵をぴくしぶに載せているのを見て、私もやりたいなぁと思って書きだしてみました。

表記…SW:ストライクウィッチーズSS、AB!:Angel Beats!SS、同人:同人イベント、ライブ:ライブイベント(まんまやな(笑))、他はアニメ名そのままです。

2010年

○1月
【SW】シャーゲル『Run,together.』前編
【SW】シャーゲル『Run,together.』後編
【ソラノヲト】『黄昏の音』上

○2月
【ソラノヲト】『黄昏の音』中
【ソラノヲト】『黄昏の音』下

○3月
【けいおん!】律澪『翼をください』

○4月
【同人】わたしにできること5
【同人】うんたん♪うんたん♪

○5月
【AB!】音無×天使『はじまりのおと』
【SW】ミーペリ『たしかなこと』
【同人】図書館島の休日
【同人】戦場の乙女

○6月
【ライブ】もっとみんなでできること!
【AB!】ひさ岩3作
『Answer Song』
『Your Song』
『My Song』
【ライブ】ガルデモライブ
ブログ3周年


○7月
【同人】わたしにできること6
【SW】坂本×宮藤『try again』

○8月
【同人】コミケ
【SW】エイラーニャ『夜に響く、君の歌声』
【SW】エーゲル『Grund』

○9月
【SW】マルセイユ×トゥルーデ『sign』

○10月
【SW】3期妄想『三度、空へ』前編
【同人】わたしにできること7

○11月
【SW】3期妄想『三度、空へ』後編
【同人】Witches' Leave!

○12月
【SW】ファンタジーパロ『てのひらのはなし』

あとは現在、もう1本、ストライクウィッチーズのSSを書いているところです。
クリスマスあたりでUPできたらいいなと思いますー。





それでは、遅くなりましたが拍手返信です!
【More・・・】


まさきさん(2個まとめて返信させていただきます、遅くなり申し訳ありません…!)>
コミケカタログ買ってないのですが、ストライクサークルそんなに来るのですか!!!
すごい、わたでき超えましたね…これは嬉しい悲鳴と同時にお財布からも悲鳴が…。。
Witches' Leave!2回目開催ですね、サイトチェックしてきました!
時期的にいけるか微妙ですが次は大阪と言うことで…1回しか行ったことないので行きたいなぁと目論んでいるところです(笑)。

パロ気に入っていただけて良かったです、パロだけにどう受け止められるのか心配でした…!
ファンタジー自体もあまり書いたことがなかったのですが、いちさんから設定をお借りしつつ書いてみました。
他のキャラはどう出すのか…続きすらもしっかり考えていないのですが、思いついたら書いていきたいと思いますー!
まさきさんの想像した設定も聞いてみたいです^^
コメントありがとうございました!


サーーニャかわいーーーの方
サーニャはかわいいんダナ!
でも、余談ですが、最近エイラーニャスキーの友達と話している時に「6話の枕を投げた後のサーニャがアントニオ猪木みたい」という話になって、「そんなばかな」と思いつつ、その場でPSPで確認してみたら…ポーズといい、首にかけてるマフラーの色といい…本当にアントニオなんですよね…。
さらにはその友達が「これで『おらーーしゃーーー!!!』って感じで叫んだら笑える」とかいうのでさらにツボにはまってしまって(笑)。
すみません、余談でした!

コメントありがとうございました!


ヤンスさん
返信遅くなり申し訳ありません!
ヤンスさんはこちらのほうが近くなってしまいましたもんねw
紅葉を含め、本当に楽しみました…惜しむらくは、紅葉だけでなく会場でコスプレも撮りたかったのに撮りに行くタイミングを完全に逃したことでしょうか(笑)。
3期妄想SSの話も読んでいただきありがとうございます!みんなが駆けつけるところはほんと、自分で書いておいてなんですが、映像でこれやってくれ…!と思ってしまいました。
通販はちょっと雲行きが怪しくなってきてしまいましたが善処したく…!申し訳ないです!

コメントありがとうございました!


岩沢好きさん
はじめまして!!
返信遅くなり申し訳ありません!!
岩沢いいですよね…あんな序盤でいなくなるなんて…しかも公式では関西弁キャラにされたりと素の岩沢が(私の中で(笑))いまだ謎につつまれていますが、それが故にSS書きたいなーと思って書いてみました!
気に入っていただけたら嬉しいです^^
岩沢好きさんもSS書かれているのですか、UPされた暁には是非読みたいです!

コメントありがとうございました!


Ptさん
ありがとうございます!
元はいちさんのSSで…いちさんのを読んでいて私もエーゲルさらに好きになっちゃいましたw
ゲルセイユ気づいていただけて嬉しいです!!
ゲルセイユ入れたのは…「マルセイユとエーリカとゲルトが同じ村で育った幼馴染で…なんて設定があったら」なんて思ったら居ても立ってもいられず思わず入れちゃいました(笑)。

コメントありがとうございました!


へちまさん
続きはまだ…というかあまり考えてないのですが、気に入っていただけたなら嬉しいです!!
本家のいちさんの方が書いていかれると思いますので、そちらをお楽しみに…!(私もすごく楽しみにしていたりします!)
私も続きを思いついたら書いていきたいなぁ、と思いつつ…!

コメントありがとうございました!!
スポンサーサイト
08:20  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/455-4fa33829

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

