--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.15 (Mon)

Witches' Leave!お疲れ様でした!

※画像全部クリックで拡大できます

こんばんは! 昨日京都で開かれた関西初のストライクウィッチーズオンリー「Witches' Leave!」に参加してきました!
初めての遠征即売会かつ一人でのサークル参加だったのでどっきどきで(その結果として、11時開催までにサークル設営間に合わなかったんですけd)、でも、新和涼さんやあまのさん、高橋さん、きせつさん(しかもきせつさん、一般参加で当日いきなり店番頼んだのに…快く引き受けて下さりほんと感謝感謝です)のおかげでなんとか無事に終わることが出来ました(笑)!

20101115085344.jpg

人がとにかく多くてびっくりでした…また開催となったら是非参加したいです!
新刊は作れなかったのですが、ペーパーは作っていきました!
20101114ペーパー
イベント終了後にはすごく豪華なメンバーの打ち上げに参加させていただきました、ほんと、私なんかがいていいのっていう…ありがとうございました…!
私、テンパってしまって場を乱してなかったか心配です…。

開場で本を下さった方、スペースに来てくださった方、ありがとうございました!
参加された方、お疲れ様でした!!


ちょっと前後して。前日には涼さんと一緒に京都巡りしてました。
夜行バスで行ったので朝6時くらいに京都に着いて、ホテルに荷物預けて、早朝拝観やっている嵐山方面まで行き、その後涼さんと合流して伏見稲荷→東福寺→永観堂→南禅寺→鴨川→祇園→河原町……。
がちで観光ですねw

写真撮りまくりでした↓
20101113072527.jpg 20101113154211.jpg 20101113155921.jpg 20101113170648.jpg
20101113紅葉 20101113紅葉2

ちゃんとデジカメで撮ったやつがあるんですがデータ圧縮が面倒なので携帯画像で…!(最後2枚だけデジカメ画像)
この日だけで20.4km歩きました、自分で自分を褒めてあげたい…(笑)。

な、もんで、体がっちがちのままイベントに突入し、帰りの新幹線で読みたいからと買った本を全部501バックに詰め込んで持っていたら腕とか掌までがっちがちに。
でも、新幹線の時間一杯楽しみました…。

さて…今年の6月1日。の活動はこれで終わりです。
次のサークル参加は来年のわたしにできること8の予定です。
一般参加としては冬コミが残っているのでそれを楽しみに頑張りつつ、ストライクSSを書いていけたらなぁと思います。
あ。三期妄想SSは続けていきたいので本に収録している分も載せていきます。
あと、通販を現在検討中ですが、在庫が少量のため、しばし保留させていただきます。
よろしくお願いします!






それでは、続きから拍手返信です!
【More・・・】

Laevateinさん
こちらこそお世話になりました!
食事会楽しかったです、いただいた本、これからゆっくり読ませていただきます!
お疲れさまでした…!

コメントありがとうございました!


まさきさん
いえ、とんでもないです、お話できて楽しかったです!
アンソロの感想ありがとうございます! そうなんです、私もあんな堅物のトゥルーデがお皿の端にこっそりトマト寄せてたりしたら面白いなぁ…かわいいなぁなんて思いながら書きましたw
なかなか遠征大変だと思いますが、またの機会にお会いできましたらよろしくお願いしますー!
コメントありがとうございました!
22:15  |  同人活動  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/452-63940558

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

