--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2010.11.06 (Sat)

Witches' Leave!お品書き

こんばんは!
公式サイトが映画化仕様になり、めちゃあ!くちゃあ!うきうきしてます。
京都のストライクオンリーも段々近づいてきたし…わくてか。

あ。京都オンリーと言えば、お品書きはこんな感じです。

【新刊】(わたでき7発行)
『I believe myself』…300円/A6/66P
I believe myself 表紙告知用

収録:①~③の3本のSS
①「Beleave myself」
…トゥルーデ×トゥルーデのお話。ある朝トゥルーデが目覚めるとベッドに誰かが潜り込んでいた。布団をはぐとそこにいたのは…。

②「風鈴」
…エイラーニャ。『Beleave myself』と同じ時間軸でエイラーニャはいちゃいちゃしてました…(笑)。…といっても、私の書くいちゃいちゃなんて高が知れています(笑)。

③「三度、空へ」
…三期妄想の芳坂中心オールキャラ(?)。
宮藤が再び空を飛ぶ、という無茶設定だけど、私の妄想と理想を詰め込みました。
後にシリーズとしてつなげたいのでこれはブログにも載せる予定で、この記事の「続きから」に少しだけ最初の部分を載せました。

表紙はウサキヨさん、挿絵はあまのさんむろさんです。

【既刊】
『Mach and Macht』/200円
1期ベースのシャーゲル/SS/A6サイズ/32P
Mach and Macht
初出:わたしにできること6
シャーゲルのSS1本にあまのさんきせつさんが挿絵を描いてくださいました!表紙はきせつさんのかっこいいシャーゲルですよー!


『film』/500円
ゲルトアンソロ/A4/66P
trude.jpg
初出:わたしにできること5
再販になります!
今数えてみたら…四版目…?
再販の声をいただくことが多いので再度出します。
詳細については題名のリンクよりご覧ください。


あとは3期妄想ssの続きが間に合えばコピーで…って感じなのと、ひゃくほさんからわたできの本の委託を受けたのでそれも持って行きます。

あと、今回の京都オンリーではゲスト書かせていただきました。
ハイイロ芹さん『WITCHES' NEIGHBORS!』という本です。
39人ものストライク作家が織りなす150P…参加させていただいた身なれど、手にするのが楽しみです!!
私は文章での参加ですが、きせつさんと組んで新しい試みをさせていただきました。
あまり書いたことのない展開、形式なので、どんな風になっているのか楽しみです。
そういったきっかけと可能性をくれたハイイロ芹さん、きせつさんには心から感謝です…!


それでは京都でお会いしましょうー!






続きから拍手返信です!
【More・・・】


まさきさん
劇場の大スクリーンでウィッチーズが大暴れするのを見れるなんて…めちゃあ!くちゃあ!楽しみです…きっと上映はまだまだ先でしょうけど、いつまでだって待ちます…(笑)
501でないなら扶桑海事変あたり確かにあり得そうですよね。新キャラも出るだろうし、どのキャラを、どの声優さんで、っていうのも今から気になります!
京都はラーメンもおいしのですか、知りませんでした…!新福菜館…行けたら行ってみます…!
あ、日付についてありがとうございました、修正しました!

コメントありがとうございました!!


なんか脳内再生率がハンパないです、の方
ボンバルクホルンでしょうか…??
拍手ボタンの仕様の問題でどのお話かこちらで把握することができず大変申し訳ないのですが、推測で話させていただくと…
ボンバルクホルンはいい動画ですよね…。最近、ふと歩いているときに思い出してしばらく笑いをこらえるのが大変でした…(笑)。
最近だと「スト魔女カーニバル」って動画がお勧めです!

コメントありがとうございました!
的外れな返信だったらすみません。


Ptさん
フミカネ先生も言っているし、公式サイトも更新されましたね…!!
あー…今から楽しみすぎて待ちきれないです…!!
リンクこちらこそありがとうございました!
全種ゲット…ってもしかして拙作のことでしょうか!
ありがとうございます! 映画までの場つなぎの一助になれれば嬉しいです!

コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
21:24  |  同人活動  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/451-7167ef90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。