--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.10.28 (Thu)

わたでき7お疲れさまでした!&映画化やったー!?

こんばんは!
今日はわたできの話……の、前に。
ちょ、ストライクウィッチーズ映画化って本当ですか!?風のうわさで聞いただけなので半信半疑だったりするのですが。
本当だとしたらめちゃあくちゃあ嬉しい……できれば501のメンバーメインでやってください……スクリーンいっぱいのトゥルーデとか見たら劇場で絶叫しますよ…(笑)←涼さんと揃ってみんできの2期1話試写の際に絶叫したやつw

あー楽しみだなぁ…(*´Д`*)
……公式情報出てから、ですね、ちゃんと喜ぶのは!
あと、最近書き始めた3期妄想SS……せっかくなので、完結までは持っていきたいのですが、これで扶桑戦線だったら…ネタかぶったらどうしよ(笑)!(ないない)


先週土曜はわたしにできること7でした。
私は開場後1時間だけスペース入りました。

残り時間はウサキヨさんと翼君がスペースで売り子してくれました、本当にありがたや…。

会場はいつにも増して活気があって、自分テンション上がりまくり(笑)。
新刊もトゥルーデ×トゥルーデっていう変則CPに興味を持ってもらえた方もいて、ネタ元である新和涼さんには感謝…。
だってトゥルーデスキーにとっては垂涎ものだ、と思うのは私だけでしょうかw
…っていうと、語弊がありますが、あくまで涼さんの発想に対して…もう、脱帽です。右見ても左見てもトゥルーデ…うふふふ(*´д`*)

↓戦利品&いただきもの…!差し入れどうもありがとうございます!!↓
20101026205110.jpg


次は11月14日のWitches' Leave!に参加します(最初更新時、13日、と間違えてしまいました、修正しました)。
京都での開催…初めての遠征即売会に緊張しっぱなしですが、涼さん一緒なので心強い…。
秋の京都だし、せっかく一眼レフ買ったし、観光も楽しみたいと思いつつ…そして参加サークルやたら豪華でビビりつつ…。


映画化も京都も楽しみでっす!!!!!







それでは、続きから拍手返信です。思った以上に3期妄想SSの反応が多くて嬉しいです!
【More・・・】



Ptさん
アタックありがとうございます!!
通いっぱなしとかもう、めちゃあくちゃあ嬉しいです!!
ゲットしに行きます、という言葉もすごく励みになりました、ありがとうございます!
私からもリンクさせていただきますね、これからよろしくお願いします!

コメントありがとうございました!!



まさきさん
わたできお疲れさまでした!!
本の感想もありがとうございます、なかなか長編を書くのが苦手なのですが、今回はもっと小さなトゥルーデにもっと活躍させてあげればよかったなぁと後でつくづく思いました。もっと精進します!
Danke~も購入いただけたと聞いてびっくりです!!(あまり持っている方居ないと思うので…)
カールスラント三部作は私自身も思い入れの強い作品なので気に入っていただけてよかったです。
私の中でヘルマはトゥルーデのことが好きだけど、同時にハルトマンのことも強いし、トゥルーデの横にいるのはハルトマンしかいないって思ってるくらい好きで、だからこそ、あそこでハルトマンを叩かせました。芯の強い子だろうなぁ、と…。
そのあたりどんな子か知るためにも4話のあたりで出てきてくれたらよかったのですが…今後に期待したいなぁと思います。

それでは、コメントありがとうございました! 京都でもお待ちしています!



「三度、空へ」序章をぱっと見ただけで~の方
三度空へ、は結構思い入れの強い作品なので、そういっていただけて嬉しいです。
ブログで載せていきたいと思っているのでいましばらくお待ちください…!
あ、SS書かれているのですね! 私、全然、目標にしていただけるような大層なやつではないので…せめて一緒に頑張りましょう…!
わたできで見ていて思ったのですが、SSって突き詰めていくと本当に奥が深いなぁと思う今日この頃です。
……せっかく拍手いただいたのになんだか変な返信になってしまいました、すいません!

コメントありがとうございました!!



文体がきれいで読みやすかったです、の方
ありがとうございます!
読みやすく、わかりやすく書きたいなぁと思っているのでそう感じてもらえてよかったです!

コメントありがとうございました!!
スポンサーサイト
21:40  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/450-a80e1b48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

