--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.10.10 (Sun)

Witches leave/ストライクウィッチーズ最終回と3期

原稿も佳境に入ってきました!
……なんてか、3つ話を用意したんですが、どうやって本に収めるか、それとも前回のシャーゲル本みたいに1本だけにしたほうがいいか……で、日々自分の中で揺れています(笑)。
全部入れると一つ一つが軽くなってしまう気もするし、一つだけだと本が薄くなってしまうし…。
どうしようかな…もうあまり時間はないわけですが^p^

あ、そういえば京都のストウィチオンリー「Witches Leave」のサークルリスト公開されましたね!
「6月1日。」サークル参加します!
わたしにできること7は委託参加ですが、こっちはサークル参加です。
新刊はわたでき合わせで作っている最中です。
他にも告知できることがあるかと思いますので、情報公開OKになったらブログで紹介しますね!

さて、今更ながら、ストウィチ最終回の話をしていいですか(笑)。
いや、私、あまりにも衝撃を受けすぎてまだ1回しか見てないんですが……。
だって、宮藤が魔力を失うって……「ストライクウィッチーズは終わりだよ」ってそんな感じに言い渡されてしまった気がして……。
島田フミカネ先生の描くウィッチの世界はご存知の通り501だけではないですが、ストライクウィッチーズの話の中心は間違いなく宮藤だし、高村監督も主人公、って位置づけを大切にしていたし…その宮藤がいないんでは……。
3期はない、と言われてしまった気がしました。
でも、ストライクウィッチーズ2小説版2巻の巻末だったかに
「ファンの方の声次第では……」
って感じに書いてあった気がするので、これからもストライクウィッチーズを応援していこうと思いますっ!

3期についていろんな妄想も浮かんでくるので……それを文章にして気長に3期を待とうかなぁ、と!
わたできの新刊にも3期っぽい話を入れようかと…書き出したら止まらなくなって収拾つかなくなってきましたけども…。。

そも、今書いてて間に合うのかですよね…ベスト尽くします…。
SSの更新もしたいのですが、原稿終わったらなんとか…。





続きから拍手返信です、拍手のみの方もありがとうございます、励みになっています!
【More・・・】



ヤンスさん
ヤンスさんはエーゲル買いそうな気がしてましたが、意外な組み合わせですね!
ってあ、トゥルーデがなかった?んでしょうか……。
まめフィギュアすごくかわいいですよね…私、第二弾出たら箱買いします!
1期の7話からですか!まさかのすーすー回w
私は確か…4話だったかなんだったか…。。

コメントありがとうございました!


ゆずさん
R-18は初めて書いたのですが、いい、と言ってもらえて安心しました!
通販に関しては興味があったのですが、なかなか行動に移せずにいました。
ゆずさんのお気持ちは非常に嬉しいので、前向きに考えさせていただきたいと思います。

コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
09:33  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/448-cf1f5f8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

