2010.09.25 (Sat)

わたでき/グッズラッシュ/マルゲルSS『sign』

○わたしにできること
わたしにできること7、サークル配置が決まりましたね!
委託する先も決まりました。
委託先はト30「みつな」さんのところです。
私は参加できないのでみなせさんに売り子はお任せします!よろしくお願いします、みなせさん!

急遽、新刊も出せるかもしれないってことになったので必死になって今書いてます。


○待ってた!
待ってたよ、ラバーキーホルダー!!
いそいそとエーリカ、ゲルト、シャーリーを買ってきました。
他にも京極しん先生の「キミとつながる空」やウィッチーズアンソロ、DVD1巻…と発売が目白押しで財布の中身とは反比例して心はアツいです。
いいぞ、どんとこい…そしてできれば延期になっている豆フィギュアでゲルトォォォォォを出してください…!
豆フィギュアかわいすぎる…のになぜ出ないんでしょう…。。
あのかわいさでトゥルーデ出たらきゅんしする…!


そういえばふと気になったのですが、2期からストウィチ好きになった方ってどれくらいいるんでしょうね…気になります…!






続きから拍手返信とSSの話です。
【More・・・】


○拍手返信>9月15日の「ボンバルクホルンですねw~」の方
ボンバルクホルンですw
やっぱりあの動画有名なんですね…!
私は最近知り合いに見せてもらって腹抱えて笑っちゃいましたw
2期で1番ネタキャラにされるのは誰かって考えたらミーナさんとトゥルーデがしのぎを削りそうですよね(笑)。
ゲルトアンソロについてありがとうございます!
今のところ、10月23日の「わたしにできること7」と11月14日の「Wictche's Leave」で再版の予定です!よろしくお願いいたします!

それではコメントありがとうございました、返信が遅くなり申し訳ありません!


>ヤンスさん
お祝いありがとうございます!
まさかここまで続けられると思っていなかったのでカウンターが10万いったときに改めてびっくりしました(笑)。
これからも更新頑張ります!

10話のエーリカの「トゥルーデをばかにすんな!」は反則すぎます…いつもはどうでもよさげなのにやっぱり好きなんだなぁトゥルーデのこと…と思ってほっこりしましたw

コメントありがとうございました!


○マルゲルSS『sign』
恥ずかしいので文末に…。
pixivにSSを載せました。
マルセイユ×トゥルーデのいちはちなので苦手な方・18歳未満の方は見ないようお願いします。
エーリカも出てきます。10話準拠です。

初めていちはち書いたんですが難しいですね…。
書いてる内に恥ずかしくなってきたし…って恥ずかしがってるのにここで告知するって、とは思うんですが、やっぱりせっかく書いたものなので…!
新和さんの絵から書かせていただいたものなのですが、新和さんに見せたら「えrいw」って言われて「えrいの!?」って我に返ってさらに恥ずかしくなったなんて裏話もあったりします(笑)。
スポンサーサイト
07:26  |  SW SS  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/447-ce8529d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |